広告

posted by fanblog

やっと慣れてきたわ

最近やっと慣れてきてサクサク仕事も進むようになった。

これは、サイト作成システムくんのおかげ

以前手にしてそのままほったらかしの

ホームページビルダー君

よりは使いやすいかな

てか、アフィリエイター専用というのが良い

SEO対策してあるので

上位表示しやすい

僕なんかのど素人でも、キーワードある程度

入れるとなんとか上位表示にもっていける様子

iフォーンにも自動生成できるし

いいツールだと思います。

サイトでアフィリをやる人にはもってこいなんだろうな

でもあまりこれ使うひとばかりになると

ライバル増えてちと困るのではないだろうか・・・・

私が使ってるのはこれ

まあそんなことより

サイト作りだ ガンバロウ

ちょっとジャンルがバラバラすぎるので

そろそろ練習段階は終わって

ジャンルを絞っていこうかな

いまんとこ無料資料請求系

サプリメント系で考えてるけど

よほど考えないとかなりの激戦区なんだろうな

ねむたい(-_-)zzz

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。