アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ほんまに大丈夫か

ブログを立ち上げてから
早一ヶ月ほぼ ほったらかし

やっとこさはじめようと思い立ちました
そもそも 今さらアフィリエイトでのみ生活できる
だけの資金を稼げるものだろうか

ど素人で始めて いったいどれくらいの時間が
かかるのだろうか

いったいいつ会社をやめて、自由人になれるの
だろうか

そして、この飽き性の自分がどこまでやっていけるのか

それにしても、やるって決めたのでやるしかない
家族も養っていかなくてはならない

色々考えていても始まらないので
小さなことからコツコツと始めるとします。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。