アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月03日

ウォーキングデット リック降板決定!!

うぇえーーーーーショックすぎで、ここに急に書くことに。。。

みなさん、こんにちは ちびっこ王子です。
なかなか更新できていませんが、定期的に見てくれる人なんかは・・・いないはず


今回は驚きのあまり、びっくりしてしまったのでココでも書く事に。

ウォーキングデットと言ったら、保安官の主人公 リックが有名!?
自分としてはミショーンが一番好き!あのミステリアってか、人間味が溢れているのが好きです。あとは、刀をズバズバ切るミショーンが好きで・・・あれ、ゲイのくせに姉さん推し、、、
まぁ、そ、それはそれでいいよね。

にしても、なぜリック演じる、アンドリュー・リンカーンが降板なのか?

「アンドリューは卒業します。なぜなら彼は十分やったと感じていますし、今後は映画に注力したいんです」

これは、他の俳優さんでも同じだよね?ハリーポッターだって、なかなかあの役から逃れられないっとかあるもんね。
うーん、わかるよ。わかる。
でも、降板ってなると、もう出ないんでしょ?ものすごくショック。

シーズン8も最後の方だと、おじいちゃん?になっているリックが出てきているから、たぶんゾンビにやられず穏やかに亡くなるイメージあるけど・・・どうなのかな??
でもショック。
シーズン9は出演とのことなので、期待。

ウォーキングデットはhulu
でも見られますよぉー





しんちゃんの声優さん「矢島 晶子」も降板とか・・・
なんだか残念ですが、みんな負担もあれば自分たちの時間だって必要ですもんね。

どちらの方も最後の最後まで応援して行きたいと思います。

2016年09月03日

ウェントワース女子刑務所

 


 家にはデカイ?テレビを買ったくせに、テレビを見るのは・・・あまりない。

ゲームをするか、ゲームをするか、ゲームをするかの日々w
パソコンではネット、iTunes、キンドル・・・・そこで来るのが「Hulu」。
むしろ、だいたいテレビを見ないで、休みはHulu漬けの日も。

いやぁー時代は進みましたよね。
昔しはレンタルしてきて映画を見たり、衛星放送(死語w)で映画やドラマを見たり。

家に居て何でもできてしまう恐ろしさ。
昔に比べたら、本当に進歩しています。

そんな中、とうとう自分の中で最近楽しんでいた

「ウェントワース女子刑務所」

シーズン3の最終話を見終わっちゃいました。。。
あぁ〜見たくなかったんだよなぁー。楽しみが終わっちゃうから。

うぇ?知らない?
「ウェントワース女子刑務所」
ってなんぞや??

「ウェントワース女子刑務所」・・・オーストラリアの人気ドラマ「Prisoner Cell Block H」のリメイク作品
オーストラリアですよ。そんな海外ドラマ。

内容は?・・・夫から度重なるDVを受けていた主人公のビー・スミスは、夫の殺害を図るが失敗・・・。
殺人未遂の容疑で女子刑務所である「ウェントワース」に収容されてしまう。そこは、ドラッグが充満し、ボスを中心とした刑務所独自の社会が存在。
この刑務所内で、主人公であるビー・スミスがいかにして『伝説』と呼ばれるまでに上り詰めたかを描いている。
刑務所内では、様々な事件や問題が勃発。争いが絶えなく、ドラッグも絶えなく、看守や受刑者とのやりとりや、受刑者同士のイザコザが結構リアル?で常に緊張する頭脳戦ドラマ。結構エグいのも、たまーにありますが、そこも良い。コメディではないので、結構真剣に見っぱなしで、気づいたら朝ということも・・・。

登場人物として・・・。

ビー・スミス・・・これがカッコイイ。最近のシーズンでより兄貴肌になってきてます。でも、俺のタイプではない(ゲイなのにw女好きなのか??)最初は弱々しい?普通のお母さんっぽかたのに、ドラマを増すごとに 物凄く逞しくなっていくwすげぇー男っぽくなっていくんだけどw


フランキー・ドイル・・・めちゃくちゃ可愛い!もう最高w笑顔が最高。ボス的存在?なのも良い。最初はヤバそうだ。っと思いつつも、次第にフランキーの虜になる。しかも、ドラマではビアンの姉さん役です!!そこが俺的には1番のポイントなのかもしれませんね。でも、本当に可愛いのはたしか。ビースミスとは逆に、段々と男っぽいのから女っぽく?なっていく雰囲気が可愛い。ゲイでも可愛いと正直思える存在w



シーズン1〜シーズン3まで見ましたが、回数を追うごとに、どんどん濃くなる人間展開に時間を忘れます。
日本では?シーズン3まで。(記事作成時、Huluにて配信中。すでに配信を中止している場合もありますので、ご自身でご確認の程よろしお願い致します。)
シーズン4も、現在はオーストラリアではあり、シーズン5も確定したとかw


早く続きを見たくて仕方がないのですが。いっそうのことオーストラリアに住んでしまおうかw

海外ドラマは、本当に面白いですよね。
シーズン◯と、続いてくれるのも嬉しいものです。
日本だど、物凄く長く続いているドラマって言ったら・・・渡る世間は鬼ばかり?になりますかね。

みなさんもオススメのドラマがあったら教えてください☆



人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
裏ドリ 2016♪ by ルイ ヴィトン 新作バッグ 2014 (12/26)
裏ドリ 2016♪ by 初めてこちらで購入させて頂きました。とても速く発送して頂き大変満足です。商品の梱包もとても丁寧でした。手書きのお手紙も良かったですが、発送する際の伝票の文字が丁寧に書かれているのにはお店の質の良さを感じました。とても細かな所に気配りが出来ている素晴らしいお店です!お財布も気に入りました。有難うございました(^O^) (12/23)
裏ドリ 2016♪ by パネライ 中古 (12/06)
裏ドリ 2016♪ by スーパーコピーブランド (10/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちびっこ王子さんの画像
ちびっこ王子
 どうも!ゲイのちびっこ王子です。 小さいっても、そんな小さく無いとは思ってますが、全国男子平均身長より、たぶん低いと思います、、、 そして、普通のゲイです。 面白くもないかもしれません。おネェでも無いので、すみませんw
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。