アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月15日

丸亀!謹製 鴨ねぎうどん を食べてきたー!

 鴨ねぎうどんを先日、丸亀製麺で実食!!

先日、鴨ねぎうどんが安く提供されていたのをご存知でしょうか?
2018年2月7日(水)から2月9日(金)までの3日間、讃岐うどん専門店「丸亀製麺」で18時以降『鴨ねぎうどん』を半額で提供するキャンペーンが行なわれましたー!

鴨ねぎ そば  を よく自分は食べるのですが、美味しいですよね!
食べた事あります??あの甘いだし汁になんとも言えない芳醇な味!

↓よく 食べるてるのは こちら↓
鴨ねぎそば


書いてて、想像しただけでお腹が空くw



鴨ねぎうどんは 初めてかもしれない。。。
ってことで、早速半額で提供されているため、現場に直行!!

ゲイのおっさん 一人で半額目当て・・・いやー寂しい!

「決戦の半額開始時間は、18時!そうね、18時前に行っても、半額じゃないから・・・すこしブラブラするか。」

そう思い周辺をブラブラ。

「あと5分か・・・ちょっと見に行ってみようかなぁ。。。」

IMG_6771.JPG



すると、すでに先客がいるじゃないの!!しかも、20人程並んでいる模様^^;

「な、なんだ こんなに一人で来ている人多いならビクビクしないで、自分も並べば良かった!」

長蛇の列に並ぶ事、18時10分すぎ、ようやく お目にかかれました!

IMG_1333.JPG

うぉぉお、これは美味しそうな雰囲気ー。
香りも良く、ゆずとうどんのだしの匂いがなんとも言えない!!

お店の人は、自分の前で鍋に入っただし汁と鴨肉、ねぎを熱々のまま提供してくれる。これが、また最高なんですよね。
さっと煮込むにしろ、なんだか出来立ての雰囲気もあり最高です。

鴨肉は思っていたより やわらかく良い味。
若干?鴨肉の味の匂いというか、独特の味わいがありますが自分は好きですね!
ねぎも炒めてあるので、香ばしい。
ゆずも、写真では見えてませんが入って居ます。アクセントにはもってこいですね!
あと、みつばも爽やかにあり、何も言う事なし。
ちなみに、だし汁は 鴨ねぎうどん専用。
甘いような、でもしっかりとした味付けで丸!!!
まさに、丸  亀製麺ですね。

半額キャンペーンは終わってしまいましたが、3月下旬まで。
並 680円
大 740円
寒い冬に足を運んで見てはいかがでしょうか??


足を運べない人は こちらも全部入っているのでおすすめ!
↓しかもレンチンですよ↓

京都桂茶屋 九条ねぎ入り鴨南蛮そば 280g(食品 惣菜 和風惣菜 洋風惣菜 中華惣菜)

価格:480円
(2018/2/15 12:01時点)



*うどん ではなく そばですが・・・美味しいので言う事ないですね!

2016年10月14日

大つけ麺博プレゼンツ つけ麺VSラーメン 本当に美味いのはどっちだ決定戦2!

あなたは ラーメン つけ麺 どっちが好きですか?
うーん、、、俺は悩む。日記を書き終える最後までには答えをだしますw


今年も、「大つけ麺博プレゼンツ つけ麺VSラーメン 本当に美味いのはどっちだ決定戦2」に行ってまりました。
こーいうイベント本当に大好きw
もう、かれこれ大久保公園には何度足を運んだのだろう。

新宿駅から、トボトボ歩いて到着!!
34984.jpg

今年は10月31日まで。
今は第二陣です(17日まで)!

ラーメンとつけ麺 5店舗づつの参加です。
そして今年も「食べ比べセット」を購入。1600円。
あと、今年からなのか?前からあったっけ??

「食べ放題!プラン」1980円(90分)
「食べ放題!飲み放題!プラン」2980円(90分)

なんかも ありましたぁ〜。
でも、さすがに食えないだろw
普通サイズだよ?あれが、もし小盛りサイズで提供可能なら、色々な味が楽しめてお得!!っと思うかもしれないけど。。。ラーメン博物館とか小盛りサイズあったような。。。


まずは つけ麺。
選んだのは
山形県「新旬屋 麺」

34981.jpg

食べる前に写真写真♪高速起動で撮って 「いただきまぁ〜す!!」
っと、食べ終えてから気づく、、、撮れなかったことに。。。
最近スマホのカメラ機能の調子が、よくない。誠に、残念。

麺が ちぢれ麺 で結構好き!
しかも、鶏の出汁?はおいしい。スープ割りとかできたのかな?飲み干したい感じw
トッピングは全部のせ。中でも、びっくりしたのは、デカイ海苔。うーん。これは・・・もの凄く食べづらいんですけど、、、しかもココ外なんで、飛びそうになる始末w友人は海苔を持って食べていましたw
味玉も美味しく頂きました〜。チャーシューは、仕方がないのだろうけど、冷たいので・・・なんだかスープが冷めて行ってしまうのが勿体無い。っと思いました。スープにつけなくちゃ、硬いw

黒烏龍茶も購入したのですが、300円。やっぱり割高。この手のイベントは持ち込みしちゃった方が安上がりですね\(;゚∇゚)/
持ち込み不可の所もありますが・・・。


そして、ラーメン。
選んだのは
千葉県「肉玉そば おとど」
34982.jpg

なんで、ここを選んだかって?いやーこの日は、珍しく寒くて寒くてw
なので少しでも温まりたい!っと思い こちら を選ばさせていただきましたw
34983.jpg
豚キムチ美味い!

だけど、段々味が濃いためか 喉が 乾くwスープも濃厚までは行かないけど、結構濃い。
ご飯があったら最高ですねw
豚バラが 結構味が濃い。んーやっぱご飯の上に乗っけて食べたいw
なると が の の字を書いてあるので、なんか幸せな気分になれますねw
あと、待ってる間は 「仮面女子」?の曲が、ずっと流れている雰囲気。
多分好きなんだろうなぁ〜っと思いつつ、俺の行きつけ?の店は「ももクロ」推しで店内は 常にももクロっという、なんだか微妙な共通点でもあるのだろうか疑問に思ってしまいましたw

そして今回の味はご家庭でも楽しめるように 通販 があります。
遠くても あなたの家で食べれますので、ご賞味ください♪
ttp://dai-tsukemen-haku.com/

イベントは今月までだから、最後の週にでも、もう1回くらい行きたいな〜w


っと日記が終わってしまった。。。
ちなみに、イベントに参加した俺以外の3人は「ラーメン派」になりました。
大好きな店は「ラーメン」ですが、結構「つけ麺」が好きだったり。。。
あのチュルチュルいける 「つけ麺」 が堪らなく大好きw
スープも一緒に食べれるラーメンも良いんだけどねw

俺は「つけ麺派」ですねw

あなたは ラーメン つけ麺 どっちが好きですか?

人気ブログランキングへ

2016年09月23日

TOKYO GAME SHOW 2016

先週になってしまいましたが^^
TOKYOU GAME SHOW2016に行ってまいりました〜
30857.jpg
17、18日と一般公開でした〜!!
そうです、iPhone発売後!っとなります♪そうです、自分のスマホはー・・・。

30860.jpg


「(´へ`;ウームまだ、来ず。
Xperiaも良いんですけどね。新しいの、もうそろそろ発売だしw

みなさん行った事ありますか?
自分は去年から行ってますが、本当に物凄い大きなイベントだけあって人人人の多さに圧倒されますw

新しいゲームを一足先に!っと思い、毎回行くのですが、結局周りをブラブラ友人と回るだけで体験はせずw
だって、ディズニーランド並みに混んでて60分待ち〜っとか整理券配布終了〜っとかあると、もうなんだか無理って感じがしてw
みんな前日から並ぶのが普通なのかもしれませんね。。。

コスプレ祭りもあるとのことで、完成度の高いコスプレイヤーも多数。
これを見に行くだけでも価値はあるかもしれませんがーまだ、そこまで達していないので、毎回スルーしちゃってますヾ(;´▽`A``アセアセ

どこみても、女子女子女子・・・ゲイのおっさんは友人と見向きもせずゲームの紹介動画などにブラブラ回る中、発見しましたw
こーいうの待ってたw

シヴィライゼーション6
30858.jpg
30859.jpg

うおぉぉお!!男だ〜しかも外人、イケメン!!!
ヽ( ´¬`)ノ
ゲームを見ずにイケメンを見る。

シヴィライゼーション・・・無知ですみません。どんなゲームかというと・・・文明をモチーフとしたターン制のシミュレーションゲームっということ。
うーん、スパロボみたいなもの?いやいや、文明発展しないから違うゲームかとw
このイケメンの為にも購入するのも手だが、今回はスミマセン。でも、ごちそうさまでしたw


やっぱ一番みたかったブースは プレステ ですよねw
30862.jpg
30865.jpg
30864.jpg

FFXV!!!
うわーい!!
やってきたぜぇ〜。体験している人を、指をくわえて見るだけしかできないが、面白そうでしたよぉ〜早くやりたい。。。だけど、そのまえにPS4を購入しないとダメなんだけどw
お面も配布していたので、無事ゲットw
楽しみです、早くやりたいw
FFXIVの情報もありましたが、いまは ちょっと休み中なのでスルー。
いまやってる 妖怪ウォッチ のイベントが終わったら久々にログインでもしようかなっと思っております。


2〜3時間ブラブラして帰宅。
まぁ、今回も新しいゲームのデモも観れたし楽しかった〜。
でも、ニコ生?とかyoutubeでも見ることができる時代。来年は、人の多さに酔うことなく、家でマッタリ見ようかな〜でもでも、生で見るのは違うしな〜。。。悩むw

人気ブログランキングへ

2016年09月13日

裏ドリ 2016♪

 行ってきましタァ〜!!裏ドリ!!

 あーもう待ってるまでが楽しみだったのに、始まったら あっと言う間で 今回も癒されるライブに感激w
なんでドリカムの曲って、癒されるんだぁ?やっぱ、美和ちゃんの歌声がいいんだろう。いい声してるもんなぁ〜。

そして今回は「自動発見システム」ドキドキしてながらチケットをかざしてもらうと・・・
やっちまったぁ〜!!!!
これは、こ、これは!!!
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
アリーナ!!うぉぉおーとテンションあがって行ったら、一番前でした♪
本当にありがとうございます。
まさか、一番前だとはw

しかもドームと違って?なんだか、めちゃくちゃ近い気がするw

ステージは円形?になってますので、どこからでも見えやすくなってます。
で、でも本当にいいんのか、何度も席の確認をしてしましましたw

ステージも?いい感じになるので、行く人はお楽しみにw
見えずらいーっと思っても、たぶんドリカムの力で大丈夫でしょう。

りんこちゃんの顔も、結構近め、正さんの笑顔も すぐそこw
美和ちゃんの投げキッスや、ウィンクも観れましたwもう最高ですw

んでもって、ダンサーのS+AKSの衣装が最初は結構スケスケでエロかったですw
あ、ゲイなんで そこばっか見てしまいましたw
か、かわいいしイケメンさんだし、踊りもうまいから良いですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ダンサーもよかったですが、

今回は「ウラドリ」ということで、ドリカムのマニアック?な曲、なかなかライブでやらないレアな曲ばかりをやってくれる3時間でしたw

以前書いた歌ってほしい曲も数曲あって大満足w





「go for it!」「あはは」「NOCTURNE 001」
「ROMANCE」「なんて恋したんだろ」

A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

そして、行ってみて ものすごくいいなぁ〜っと思った曲↓

「SWEET SWEET SWEET」
美和ちゃんと、正さんが一緒に歌うところも良いんだけど、トランペットの音色がヤバイwいい曲だし、題名同様、甘い曲ですね☆

「Goodbye, Darlin’」
せつない、1曲ですよね。「エンドマーク置く役目は私」「あなたなのいない時間を埋められはしないけど」「この手をほどけば・・・」などなど。不倫系の歌?は結構グッとくるものがありますね。

「PROUD OF YOU」
最後の方だったので、パワーをもらった感じの曲ですね。会場全体で手拍子が合うのもいいものです。このあたりで、ウルウルきながら浸ってましたw

その他も全部最高ですw

〜セットリスト〜

1.さよならを待ってる
2.ROMANCE
3.LOVE GOES ON…
4.いつのまに
5.SWEET SWEET SWEET
6.月光
7.Goodbye, Darlin’
8.週に一度の恋人-VERSION ’16-
9.カノン
10.NOCTURN 001
11.雨の終わる場所
12.うれしはずかし朝?り
13.あはは
14.ラヴレター
15.Go For It!
16.LOVETIDE
17.Flowers
18.POISON CENTRAL
19.みつばち
20.なんて恋したんだろ
21.PROUD OF YOU
22.よろこびのうた

アンコール

23.あなたのように
24.おやすみのうた
25.うれしい!たのしい!大好き!


(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

行く人は予習をしていくといいですね。あ、「ドリー・ザ・ブート・キャンプ」もあるので、もちろん盛り上がるし 「うぉぉお!!すげぇ〜!!!」っと思うところも多々ある作りになってるから、行く人は、思いっきり楽しんできてくださいね。
グッツですが、今回はTシャツなど早めに無くなっちゃったかも。。。人気ですもんねー。買う方は早めの行動をお勧めします。

ドリカムのMCも最初の頃は「こ、こんな雰囲気なんだー」と思っていましたが、今回のライブからは「その雰囲気」が「そうそう、これこれ!!」っと馴染んでいる自分に、ものすごくハマっているなぁ〜っと思いましたよ。でも、ドリカム1回でも行っちゃうとハマっちゃいますよね〜。。。

あぁ〜あと1回ぐらい行きたかったなぁ〜w

行ける人は楽しんできてくださいね☆

人気ブログランキングへ

2016年09月06日

あと5日・・・。

 あと5日。5日まてば自分へのご褒美が・・・。

9月11日。さいたまスーパーアリーナで行われる

「ウラワン」

に参加してきます!!!
くぅー楽しみだぁ〜〜〜〜!!!
そうです、ドリカムです!
去年の「ワンダーランド」は感動のあまり、涙を浮かべてのライブとなりましたw

っと言っても、ドリカムライブ参加したのは去年からw
とても、良いですね。美和ちゃんの声は本当に癒されますよね。
ものすごい綺麗な声で、いつ聴いても飽きない。
そんな魅力あるライブに参加できたときは、嬉しさのあまりドキドキでした。

そんな去年のライブ。
参加する前はドキドキして「楽しみー」ぐらいだったのが、参加した後は・・・

「やべぇ〜〜〜!!ドリカムすげぇ!!人生で絶対に1度は生で歌声聴くべきだわ」

っと改めて実感。去年から行ったメンバーで「ウラワン」の話をしてたら・・・あっという間にライブとなりましたぁ。

今回のチケットも無事ゲットしましたが前回と大きく変わる所が・・・。

当日発券システム

そうなんです、転売対策で今回から?このシステムを導入とのこと。
チケットを見たときは、さいたまスーパーアリーナの座席「レベル」が記載されていなかったので、友人と「もしかして、アリーナなんじゃないw??」っと一喜一憂したのに、このシステムについて忘れてましたw


だけど、ライブに行けることは確定なので楽しみ〜。あとは、曲の予習ということで

DREAMS COME TRUE THE ウラBEST! 私だけのドリカム [ DREAMS COME TRUE ]




これを最近は毎日ランダムで聴いてますw
知らない曲もありますが、良い曲ばかり。

「7月7日、晴れ」「go for it!」「あはは」「大っきらい でもありがと」「NOCTURNE 001」「どうぞよろしく」
「IT'S SO DELICIOUS」「ROMANCE」「なんて恋したんだろ」「CARNAVAL ~ すべての戦う人たちへ ~ ― SINGLE VERSION ―」

この曲など聞けたら良いんだけどなぁ〜。
なんか懐かしいのもあるから、たぶん流してくれることでしょう。

去年の「ワンダーランド」はDVDで販売しています。

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015 ワンダーランド王国と3つの団【Blu-ray】 [ DREAMS COME TRUE ]




自分も購入しましたが、歌詞も入るので知らない?曲でもリズムを覚えてれば一緒に口ずさむこともできるので良いですね。
でも東京ドームでの収録がよかったなぁ〜。オープニングから泣いてた美和ちゃんを見たかったですw

「ウラワン」行かれる人は一緒に楽しみましょう!!

人気ブログランキングへ

2016年09月03日

両さん・・・お疲れ様っす!



 なぜ・・・両さん終わっちゃうだなんて。

17日発売の「週刊少年ジャンプ42号」(集英社)で最終回を迎えることに。。。

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

なんだか、悲しくなりますよね。
両さんって、なんぞや?って言う人居るのかな?ってぐらい、日本を代表としても良い漫画の一つだと思います。
一つの時代が終わっちゃう感じでなんだか悲しい。


出会いは、やっぱ少年ジャンプでしょー。
ドラマがあったり、アニメがあったり、映画もあったり、舞台もあったり・・・。

約40年間、走りまくって来た秋本治先生をはじめ、両津勘吉は凄いと思う。

両さん結構、毛深くて好きだったんだけどな^^
そうですよ、ゲイとしては、麗子を見るのじゃなくて、いかにして両さんの裸が漫画で登場するかに期待していましたwって、そう思ったお仲間もいるはずw
ガチむち?だったので、自分が幼いころには、少なからず見入ってたのは確かだと思いますw
中川は・・・もこみちのイメージで痩せてるからなぁ。。。。あまり。。。


両さんは1976年から連載スタート。
単行本が200巻(になって、終了とのこと)。
ジャンプの連載40年。
ジャンプには、数話分のストックが用意されているとか。すでに編集部にストックが置かれ何がっても大丈夫。

両さんの年齢は今年73歳の1943年っとのこと。
ありゃ、現代だと結構年齢いかれているのですねwまぁ、年をとっても、良い男だと思いますw
両さんのオモチャ系の話は結構マニアックで好きだったなぁー。っと感じております。

最近のジャンプめっきり読んでません、すみません両さん。。。
ただ、たまにジャンプを読む際には、絶対に読む。
ってか、他の漫画は知らないってのもあるけど、いつみても両さんが「おかえり」と言ってくれる様で、なんだか 面白いくせに 懐かしくて落ち着いて暖まる 作品だったなぁーと実感。これも、秋本治先生の温かい性格なのかもしれない。


17日は、是非是非立ち読み・・・じゃなかった、ジャンプをご購入していただき最後を皆んなで楽しみましょう☆
両さん、本当にお疲れ様!そして、愛してるぜw

こちら葛飾区亀有公園前派出所200巻 40周年記念特装版【電子書籍】[ 秋本治 ]

価格:840円
(2016/9/3 22:35時点)




人気ブログランキングへ

2016年08月28日

六本木ヒルズ盆踊り2016

行ってきたゼェ〜六本木ヒルズ盆踊り2016!

 期間は、前夜祭の昨日から、26日27日28日と 「六本木ヒルズ盆踊り2016」が行われています。
前々から気になっていたので、今回初参加ができましたぁ〜♪
友人を引き連れて、お祭りに参加☆と言っても、参加できたのは昨日。

そう前夜祭でした。

盆踊りは無いけれども、「前夜祭 Summer festival Eve!」と題し

「楽劇 六本木楽」

が行なわれました!

ワクワクと期待を保ちながら、屋台で食べる前に腹ごしらえ!っとなり
「CRISP SALAD WORKS」
に行ってきましたぁ〜。
DSC_1455.JPG

サラダをザクザクとピザカッターのような、丸い包丁?で細かくしていきます。
そう、チョップドサラダですね!
具材が細かすぎず、いい感じに統一されててドレッシングも馴染む。

このお店には2回目でしたが、相変わらず六本木ヒルズというスパイスが調合して美味しさが増します。

DSC_1454.JPG
クラシック・チキンシーザー+アボガド
友人は、カスタムしまくってましたwさすがに、まだまだ、そのような呪文はできません。

これで結構お腹が一杯になるのが不思議w


そして、いよいよお祭り会場へ。。。
DSC_1456.JPG
やってるやってる!結構な人だぁ〜。。。


スパークリングワインを片手に「楽劇 六本木楽」を楽しむ ちびっこ王子w
DSC_1459.JPG


盆踊りをしたかったなぁ〜っと思いつつも、楽劇にはまってしまい、最後は皆と踊る始末w
DSC_1464.JPGDSC_1458.JPG
最後は、会場が一体となってお開き。
踊っていた人たちは太鼓を叩きながら、ヒルズの階段を登って行くのですが、何か素敵w
神聖な感じがして、軽く鳥肌立っちゃいましたw
なんだか 日本 って良いなぁ〜と つくづく感動w

明日まで、やっている「六本木ヒルズ盆踊り2016」
皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか??
明日は雨かもしれませんが雨天決行!
盆踊りもありますよぉ〜
屋台も結構あるので、美味しいものも食べれるでしょう。
夏はまだまだ、終わりませんネ☆

祭りはっぴ 大人用Mサイズ 赤 (輪つなぎ柄)  [お祭り はっぴ 祭り衣装 祭り法被 祭り半被 祭りハッピ 国産 よさこい だんじり イベント 催し物 ハッピ お祭りはっぴ 夏祭り]【A-0247_】


感想(5件)



人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
裏ドリ 2016♪ by ルイ ヴィトン 新作バッグ 2014 (12/26)
裏ドリ 2016♪ by 初めてこちらで購入させて頂きました。とても速く発送して頂き大変満足です。商品の梱包もとても丁寧でした。手書きのお手紙も良かったですが、発送する際の伝票の文字が丁寧に書かれているのにはお店の質の良さを感じました。とても細かな所に気配りが出来ている素晴らしいお店です!お財布も気に入りました。有難うございました(^O^) (12/23)
裏ドリ 2016♪ by パネライ 中古 (12/06)
裏ドリ 2016♪ by スーパーコピーブランド (10/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちびっこ王子さんの画像
ちびっこ王子
 どうも!ゲイのちびっこ王子です。 小さいっても、そんな小さく無いとは思ってますが、全国男子平均身長より、たぶん低いと思います、、、 そして、普通のゲイです。 面白くもないかもしれません。おネェでも無いので、すみませんw
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。