アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月26日

LGBT、働く人の8% 職場にいると「嫌だ」35%

LGBT、働く人の8% 職場にいると「嫌だ」35%(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000101-asahi-soci #Yahooニュース

こんな記事を発見。
ものすごいアンケートw
LGBT、働く人の8% 職場にいると「嫌では無い」65%
と書いたら雰囲気は、ちょっと違いますよねw


ってか、別に嫌いも好きもあるのか?
っと当事者は思ってしましましたw

LGBTだから嫌いになるのでしょうか?
LGBTだから好きになるのでしょうか?

少し考えてもらいたいことが・・・。

あなたには、物凄く仲の良い友人が居ます。
ある日、その友人が街で男性とイチャイチャしているのを発見。
彼は同性愛者だったんだ・・・。と彼の秘密を知ってしまった。


あなたは 疎遠 になりますか?
あなたは 疎遠 になりませんか?


会社でヲカマだと思う上司の行動や言動。

「アタシ、この間ニチョに行ったときさー、若い子ちゃんから声かかっちゃってー・・・」
とか
「今日入社した○○くん、可愛くない??アタシ、今日食事に誘っちゃおうかなw?」
とか
デスク周りに男性の裸に近い写真を貼っている。
とか
タイプであろう、社員の股間や尻を凝視するw
とか


などなど言われたり、聞いたり、見たり、行動されたら「キモい!」っと言ってしまうのかもしれませんね。
過激な内容や、過激な態度は「よろしくない行為」だと思います。
「よろしくない行為」によって、自分も、差別?してしまうのかもしれませんが「嫌だ」に投票してしまうかもしれません。でも、なぜ 当事者も「嫌だ」に投票するのか?

ここで逆に発想していただいてもよろしいでしょうか?


会社で上司の行動や言動。

「俺、この間飲み屋に行ったときさー、若い子ちゃんから声かかっちゃってー・・・」
とか
「今日入社した○○さん、可愛いな!今日食事に誘っちゃおうかなw?」
とか
デスク周りに女性の裸に近い写真を貼っている。
とか
タイプであろう、社員の胸や尻を凝視するw

だれだって、過激な内容や過激な態度は、やっぱり「よろしくない行為」なんだと思います。
これはLGBTだから、LGBTじゃないからではないと思います。



あなたには、物凄く仲の良い友人が居ます。
ある日、その友人が街で女性とイチャイチャしているのを発見。
彼は異性愛者だったんだ・・・。と彼の秘密を知ってしまった。

あなたは 疎遠 になりますか?
あなたは 疎遠 になりませんか?

自分たちだって、普通に恋愛はします。
それは気持ちが悪いのでしょうか?
確かに、子孫は残せません。。。
育児放棄して子供を施設に・・・もしくは、仕方なく施設に・・・っと言う人も居る世の中。
どれが正しい、どれが正しくない。
判断は難しいものです。

ただ、差別は良くないと思う、今日この頃・・・。

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5366094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
裏ドリ 2016♪ by ルイ ヴィトン 新作バッグ 2014 (12/26)
裏ドリ 2016♪ by 初めてこちらで購入させて頂きました。とても速く発送して頂き大変満足です。商品の梱包もとても丁寧でした。手書きのお手紙も良かったですが、発送する際の伝票の文字が丁寧に書かれているのにはお店の質の良さを感じました。とても細かな所に気配りが出来ている素晴らしいお店です!お財布も気に入りました。有難うございました(^O^) (12/23)
裏ドリ 2016♪ by パネライ 中古 (12/06)
裏ドリ 2016♪ by スーパーコピーブランド (10/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちびっこ王子さんの画像
ちびっこ王子
 どうも!ゲイのちびっこ王子です。 小さいっても、そんな小さく無いとは思ってますが、全国男子平均身長より、たぶん低いと思います、、、 そして、普通のゲイです。 面白くもないかもしれません。おネェでも無いので、すみませんw
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。