広告

posted by fanblog

2018年02月15日

丸亀!謹製 鴨ねぎうどん を食べてきたー!

 鴨ねぎうどんを先日、丸亀製麺で実食!!

先日、鴨ねぎうどんが安く提供されていたのをご存知でしょうか?
2018年2月7日(水)から2月9日(金)までの3日間、讃岐うどん専門店「丸亀製麺」で18時以降『鴨ねぎうどん』を半額で提供するキャンペーンが行なわれましたー!

鴨ねぎ そば  を よく自分は食べるのですが、美味しいですよね!
食べた事あります??あの甘いだし汁になんとも言えない芳醇な味!

↓よく 食べるてるのは こちら↓
鴨ねぎそば


書いてて、想像しただけでお腹が空くw



鴨ねぎうどんは 初めてかもしれない。。。
ってことで、早速半額で提供されているため、現場に直行!!

ゲイのおっさん 一人で半額目当て・・・いやー寂しい!

「決戦の半額開始時間は、18時!そうね、18時前に行っても、半額じゃないから・・・すこしブラブラするか。」

そう思い周辺をブラブラ。

「あと5分か・・・ちょっと見に行ってみようかなぁ。。。」

IMG_6771.JPG



すると、すでに先客がいるじゃないの!!しかも、20人程並んでいる模様^^;

「な、なんだ こんなに一人で来ている人多いならビクビクしないで、自分も並べば良かった!」

長蛇の列に並ぶ事、18時10分すぎ、ようやく お目にかかれました!

IMG_1333.JPG

うぉぉお、これは美味しそうな雰囲気ー。
香りも良く、ゆずとうどんのだしの匂いがなんとも言えない!!

お店の人は、自分の前で鍋に入っただし汁と鴨肉、ねぎを熱々のまま提供してくれる。これが、また最高なんですよね。
さっと煮込むにしろ、なんだか出来立ての雰囲気もあり最高です。

鴨肉は思っていたより やわらかく良い味。
若干?鴨肉の味の匂いというか、独特の味わいがありますが自分は好きですね!
ねぎも炒めてあるので、香ばしい。
ゆずも、写真では見えてませんが入って居ます。アクセントにはもってこいですね!
あと、みつばも爽やかにあり、何も言う事なし。
ちなみに、だし汁は 鴨ねぎうどん専用。
甘いような、でもしっかりとした味付けで丸!!!
まさに、丸  亀製麺ですね。

半額キャンペーンは終わってしまいましたが、3月下旬まで。
並 680円
大 740円
寒い冬に足を運んで見てはいかがでしょうか??


足を運べない人は こちらも全部入っているのでおすすめ!
↓しかもレンチンですよ↓

京都桂茶屋 九条ねぎ入り鴨南蛮そば 280g(食品 惣菜 和風惣菜 洋風惣菜 中華惣菜)

価格:480円
(2018/2/15 12:01時点)



*うどん ではなく そばですが・・・美味しいので言う事ないですね!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7319319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちびっこ王子さんの画像
ちびっこ王子
 どうも!ゲイのちびっこ王子です。 小さいっても、そんな小さく無いとは思ってますが、全国男子平均身長より、たぶん低いと思います、、、 そして、普通のゲイです。 面白くもないかもしれません。おネェでも無いので、すみませんw
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。