アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月03日

遠距離恋愛170日目→0日

 今日カウントが0に戻る。

170日。思い返せば長い長いw最初の一ヶ月は、ほとんど泣いていたけど、段々と慣れてくるものですね
毎日ラインしてライブチャットできる日は行って。。。

そして今日やっと彼に会える!!

何だか緊張するw
そのせいで、まったく寝てないんだけどw

んじゃぁー行ってきます^ー^

2017年06月20日

遠距離恋愛 4日目

 泣いてばっか居られない!

相手が遠い国に行ってしまい、今日で4日目。
時差は約12時間の国に彼は居る。
そう、アメリカである。
アメリカは1度は行ってみたい国!
早く会いたいけどー会社の都合上長期休暇を取れるのは、せいぜい1〜2回。
そうなると、来月にでも行ってこようかな〜っと簡単には言えない。。。
んー早く会いたいな。

4日目なので、泣きじゃくる事は無いけどー・・・・時々ウゥーっと涙腺崩壊することも。

特に 0日目 の日記を書いて、相手がずーっと飛行機に乗って居て待って居る時間は、本当に色々な後悔の連続。
相手の温もりや、話し方や、髪の色や、目の色や・・・会いたいのに、もう 簡単には会えないと考えてしまい息苦しくなり、涙涙。。。
そんなのが、3日ぐらい経つと、少し慣れました。。。


しかし、今日フッとiPhoneで写真を見て居ると・・・

「あぁ〜にしても、彼は可愛いなぁ。早く会いたい。この時も、楽しかった〜、あの時も!」

っと昔の写真に思いふける。でも、ココで嫌な事に気づく。

「あれ、これって彼の新しい写真俺は撮れないんじゃない?」

って。
新しい思い出や記念の写真が撮れない。。。
え?ってことは、今後どうしたら彼の写真増やせるんだ?っとなんだか、考えれば考えるほど会いたくなる。
電車の中で思わず泣いてしまったのは、この日記だけの秘密である。
軽く満員電車だったので、結構恥ずかしかったけど寝てふりして座ってたから 多分大丈夫。。。
Live Photosって動く写真だから、その前後が見れて余計泣けてくるw

お互いの連絡は、とりあえずラインとメール。
アメリカに到着してから、すぐにライン経由で電話をしお互いの無事を確認。また、顔を見ながら話せるのも良いですよね!でも、会えないのは、残念だけど・・・昔の遠距離恋愛に比べれば、少しは良いんだろうなぁ。。。
この距離を逆に楽しんだり、自分磨きに向けて頑張らないといけないんだ!っと、最近は思うようにして居ます。。。

早く会える日が来ることを願って!!

2017年06月16日

遠距離恋愛 0日目

 いつも、近くにいたのに、今日彼氏は遠い遠い海外に行ってしまった。

遠距離恋愛 0日目。
この彼、付き合った当初から海外に行くことは決まって居た。
日本に居る残り期間は2年。
付き合った当初は、まだまだ沢山会える〜!と思って居たのに・・・。
冗談交じりに付き合った当初に

俺「もう、2年無いんだよ?寂しいなぁ〜」
彼『おいおい、付き合ってまだ約1ヶ月。まだまだ1年と11ヶ月はあるんだけどw』

そんな彼との会話が懐かしい。
今となっては あっという間。
なんだったんだろう、この2年間。
ものすごく早かった。

今日まで、毎週会っては泊まって、一緒にご飯食べたり、映画見たり、出かけたり、旅行に行ったり。
いつも笑顔で接してくれた彼に本当に感謝。
そんな彼が今日飛び立ってしまったのだ。
支えになってくれてたのに、行ってしまったのだ。
これは、本当に辛い。

彼と過ごして居た時間は毎日が輝いて居た。。
お互い目が合えば
学生の様に照れ笑いし
ゲイの為か、人目が付かないところで手を繋いで、本当に楽しかった。


そんな彼とは、今日目が合うだけで悲しみが溢れてしまった。
ウルウルとしてしまい、人目を気にせずガンガン泣いてしまった自分。
彼も、負けじと涙涙。
空港についても、お互いに涙が止まらなかった。
(かくいう、先程も泣き叫んでいたのだが・・・)

なんでこんな大の大人が泣いてしまうのだろう。
それほど、彼を心の底から愛していたのだ!
と痛感した。

フライト時間ギリギリまで、彼は自分と一緒に居てくれ、本当に幸せな時間を過ごせた。
あと5分。と延長する涙ぐむ彼。ワンワン泣く俺。
側から見ても ゲイカップル だとバレたに違いないw

国際線出発口でも
手を振り続け、最後の最後に見れるエレベーターでもワンワン泣いてしまう。


遠距離恋愛って、正直 ここまで悲しくなるとは思わなかった。
なんでだろう。
会ってる時は、今の時代 LINEやSkypeもある。連絡なんて、すぐ取れるし!っと安易に思って居た。
だけど、違う。
肌と肌が触れ合えたり、普通に朝起きると横に彼が居て、一緒にご飯食べて、お互い仕事行って、帰ってきて食事作って、一緒にテレビ見て、笑って話し会って、一緒に寝て・・・この当たり前の毎日が かけがえのないもので。。。。デジタルだけでは難しいのかな?っと思った。。。
それでも、ウェブ上でデートはするつもりである。

まだ、彼は飛行機の中。
連絡も取れない。
こんな、長い間彼から連絡ないのも、胸が苦しくなる。
無事に何事もなく到着して、問題なく話せることを願うだけである。
無事に到着してください、、、、


一応、本日が遠距離恋愛スタート日である。
頑張ろう、俺。FIGHT HUBBY。
遠距離恋愛上手くいきます様に!
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
裏ドリ 2016♪ by ルイ ヴィトン 新作バッグ 2014 (12/26)
裏ドリ 2016♪ by 初めてこちらで購入させて頂きました。とても速く発送して頂き大変満足です。商品の梱包もとても丁寧でした。手書きのお手紙も良かったですが、発送する際の伝票の文字が丁寧に書かれているのにはお店の質の良さを感じました。とても細かな所に気配りが出来ている素晴らしいお店です!お財布も気に入りました。有難うございました(^O^) (12/23)
裏ドリ 2016♪ by パネライ 中古 (12/06)
裏ドリ 2016♪ by スーパーコピーブランド (10/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちびっこ王子さんの画像
ちびっこ王子
 どうも!ゲイのちびっこ王子です。 小さいっても、そんな小さく無いとは思ってますが、全国男子平均身長より、たぶん低いと思います、、、 そして、普通のゲイです。 面白くもないかもしれません。おネェでも無いので、すみませんw
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。