アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月10日

良い育毛は良い睡眠から。GABAで泥の様に眠ろう



こんにちは。
もっさんです。

ここしばらくは、馬車馬の様に仕事仕事の日々でした。

半端ではなくたまる疲労・・ストレス・・・・
ストレスが身体の緊張を生み、全身の血流は悪くなり
その状態で働くことでさらに弱っていく・・・

そんな髪に良い環境とは、到底言えない状況に、陥っていました。


この状況を打破するべく、ストレス発散にしたことは
「なるべく嫌なことは考えない様に生活する」
「お風呂にゆっくりつかる」
「ストレス解消に運動する」


などを心がけていましたが、そもそも仕事が1日の時間の大半を占めて
しまっていることで、思考がしっかり着いてきていないのが現実でした。

そんな中、見つけた。
というか前から知ってましたが、GABAを飲んでみることにしました。

GABAとはストレスにいいよ!!
と言われている割と有名な成分です。

GABA入りチョコレートなんかも売っていますし、知っている人も多いと思います。
で、まぁ「効くのかな!?」なんて思いながらも、何となく避けてたんですね。

というのも、流行り物は
「どうせ企業が売り込んでいるんだろ?」
と思って信用してなかったからです。

ですが、社畜生活を続けているとワラをも掴みたい心情になってしまったのです。
駄目でもともと、飲んでみることにしました。


Twitterで寝る前に飲むと死んだ様に眠れるとつぶやいている人がいたので
寝る前に飲んでみました。

その結果ですが・・・泥の様に眠れました。
これまで、快眠という快眠はないに等しく、2度寝3度寝当たり前だったのに
途中で1度も目覚めることなく朝を迎えられました。

当然ですが、パワーもチャージされています。
寝ても寝ても眠い・・なんなら寝起きでいきなりしんどい。

そんな状態から寝て回復する。そんな当たり前の感覚を思い出すことができます。

「これは間違いなく良い!!!」

そう思いましたので情報をシェアしようと思いブログに書かせてもらいました。

GABA!?なんか名前もすかしていて気に食わん。
なんて思って飲むのをさけていた方(いないか笑)はぜひ一度ためして
みることをおすすめしておきます。

私のブログの商品一覧にも追加しておきますので良かったら
どうぞ。


細かい成分解説は、また説明させてもらいます。
プロフィール
もっさんさんの画像
もっさん
20台後半から、薄毛が気になりだした私が脱毛をとめた方法やそれまでの物語を話しています。 悩んでいて、どうしていいか分からない・・・ そんな時は、こちらに連絡ください。 k.mossan2323@gmail.com 話されるだけでも気が紛れると思いますのでお気軽にどうぞ。
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。