アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月12日

ミノキシジルを飲むとしんどくなる同志へ

こんにちは!もっさんです。


同志の皆さまは、夏バテは大丈夫ですか?
ストレス回避の為にも気をつけてお過ごしください。


さて、ミノキシジルを飲むと副作用で
『気だるい』
といった症状がでる人がいまして・・・それは私な訳ですが。


そのせいで、ミノキシジルを飲む頻度が、かなりまばらなんです。


そこで今回は、初・直接頭に塗る方に挑戦してみました。


どんなのかと言いますと、コレです!!
写真 2018-08-03 21 03 03.jpg

『爆毛根』
名前は、某パクリ大国を思わせそうな怪しさですが、メイド イン U・S・A です。

そのせいか、説明書きが全て英語です。
写真 2018-08-03 21 04 53.jpg

なんだか『ロストしたヘアーの部分に、1日2回、1mlほど、この薬剤をつけろ』
と言ったことが書かれてあります。

『ロスト=失った』って・・・・と少し切なくなりましたが、
逆にロストした部分をなんとかしてやろうじゃないか!!

という心意気だと思って毎晩塗っております。

これが飲み薬の代わりになるといいが・・・


因みに、この『爆毛根』の成分は

・発毛を促す、ミノキシジル5%(7%タイプもある)

・脱毛予防の、デュタステリド

・女性とイチャついたときに出る、癒しホルモン・オキシトシン

効いてくれそうな一品となってます。


因みに、自信の返品保証付きなので迷っている同志は
取り敢えず試してみるとよい。

私は、効きそうになければ返品するつもりだ。


因みに、一箱に2つ入っているので
一回に1ml使うなら、2ヶ月分といったところだ。


写真 2018-08-03 21 03 38.jpg


8,900円(7%は9,800円)なので、一月4,450円(4,900円)
決して安くないが、飲み薬だと仕事効率も下がるので、今の所、私は重宝している。




こちらに、リンク貼っておくのでチェックしてみて欲しい。
<



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7985892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もっさんさんの画像
もっさん
20台後半から、薄毛が気になりだした私が脱毛をとめた方法やそれまでの物語を話しています。 悩んでいて、どうしていいか分からない・・・ そんな時は、こちらに連絡ください。 k.mossan2323@gmail.com 話されるだけでも気が紛れると思いますのでお気軽にどうぞ。
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。