アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月26日

ユニバ今年もやり過ぎーー︎!






おはようございます。
この週末、USJに行ってきました。
ユニバの年パスを毎年買ってるのですがさすがに夏は暑過ぎて次女にはきついので中断します。
最近涼しくなってきていたのでご近所さんとコスプレして行ってきました︎

ミニオンの帽子は妻ちゃんとご近所さんママとの手作りです。
ご近所パパでコスプレしたのは私だけです。せっかくみんなコスプレするんやったら自分もしたいと思うのですがね〜。笑

ユニバでもミニオンのコスプレしてる人でいっぱい。
この時期のユニバが一年で一番楽しいですね〜。
普段はワンダーランドに直行して遊んで帰るのですがこの時期はパーク内をグルグル散歩して色々なコスプレを見たりします。

問題が発生したのは夕方、みんなでレストランで夕食を食べてた時です。
子供がいる場合、6時までにゾンビが発生するエリアを脱出しないと行けないのですが、レストランでご飯を買うのに並んで、みんなゆっくりご飯食べてたらもぅ時間過ぎてました....
やばいって思った瞬間、レストランの隣の建物からチェーンソーを持ったゾンビを先頭に次々とゾンビが出てきました︎
もちろんみんなギャン泣きでした。
もちろん親もビビりました〜笑

ご飯なんて食べれる状況ではないのでワンダーランドのエリアにゾンビに合わないよう慎重にルートを考えて行きました。
それからみんな調子戻してメリーゴーランドや飛行機の乗り物に乗ってくれたので一安心。

親は順番にこそっとゾンビエリアに繰り出して楽しみました。
それにしてもゾンビ怖いわー!
楽しいハロウィンの思い出になりました。

image.jpeg


image.jpeg


image.jpg

ユニバ今年もやり過ぎーー︎
よろしければ↓押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









posted by tom at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5471333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。