アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月28日

もしもシリーズ〜パパから母乳が出るなら昨夜はもっと快適であったはず〜





おはようございます。
今日は眠たくて眠たくて眠たくて眠たくて、ただ眠たいです。
昨日は妻ちゃんが喉が痛くて咳をしたら敏感な次女が起きてしまうので次女の横で寝ることに。

いつもは左から次女、妻ちゃん、長女、パパの順で寝てますが、
昨日は左から次女、パパ、長女、妻ちゃんの順に寝ました。


まず、寝かしつけ!
9時から抱っこで寝かしつけして布団で寝たのが20分後、一息ついてリビングへ。
長女は10分程度で寝てくれました。
さすが長女!

9時45分次女起床!
また抱っこで寝かしつけしてそのまま就寝。
子供を寝かしつけすると親まで早く寝ちゃいます。
10時半、次女起床!
抱っこで寝かしつけて布団へ


11時過ぎ、次女起床!!
抱っこで寝かしつけて布団へ


12時過ぎ、次女起床!
妻ちゃん起こして母乳爆弾で寝かしつけ。
2時頃、次女起床!!!


なぜですか?
またふらふらになりながら抱っこして寝かしつけて布団へ。
2時半頃、次女起床!!!!!


えぇ〜〜〜。


ココロが折れ、白旗振って妻ちゃんにバトンタッチ〜


それから6時まで記憶はございません。
昼は天使、夜は悪魔。笑

image.jpeg

ホンマ妻ちゃんってすごいね。
でも、もしもパパから母乳が出たらあと1回は起きるの少なかったと思います。笑

よろしければ↓押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








posted by tom at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5286799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。