アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月22日

OLDNAVYを着こなす長女、着せられる次女





おはようございます。
以前も書きましたが妻ちゃんはOLDNAVYにかなりハマっていていくつもの姉妹コーデの服を買っています。

そもそもOLDNAVYとは...GAP傘下の衣料品店。
日本で言うとUNIQLO傘下のGUと考えれば分かりやすいと思います。
「世界一楽しいファッションストア」をキャッチフレーズに、アメリカと同様の店内ディスプレイなどを採用しており、現在日本に50店舗以上あるファストファッション。
ただし、GAP社の経営戦略見直しに伴い、2017年1月末までに日本市場から撤退することが発表されています。
非常に残念です。
そんな背景がありここ最近特にOLDNAVYにハマっているのです。
子供服は安くてかわいい服が多いと思います。

3歳の長女中心に姉妹コーデを考えるので8ヶ月の次女はひたすら着せられてる。笑
かわいい服なのでいいんですが。

image.jpeg

昨日はもちろん!お揃いの姉妹コーデで近くの体育館のトランポリンで楽しく遊んで楽しかったみたい。

いろんな場所でいろんなもので遊んでいろんな思い出ができたらいいね

image.jpeg

仕事から帰宅すると長女が玄関まで走ってきて一言目がトランポリン楽しかった!と叫び、その後妻ちゃんからもトランポリン楽しそうに遊んでたと聞きましたので。
間違いないでしょう!
次女も妻ちゃんが柔らかいボールを転がすと上手にキャッチしてニコニコさんだったみたいで
なんし、家に帰ると癒されますね。

よろしければ↓押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








posted by tom at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5269432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。