アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

BBQしたよー

昨日、仲良し家族とBBQしたよ笑顔

場所は、愛媛松山市の野外活動センターってとこ音符

ついたら先客が。。。たぶん、ホストさんたちの集団30名ほど。
昼間から、スーツ姿で牛乳飲んでた(笑)

それにしても昨日は寒かった!!しかも山の上だから風がビュービュー雲

けど、お肉はおいしかったです!BBQ最高音符
夢中になりすぎて、写真は終わりかけ。。。


ホストさんたちが帰ったあとは、ひろーい広場は貸切状態笑い
けど、寒すぎて食べ終わって、ちょっとしたら撤退しました。。。

その代り、道後で足湯にハート
たっちゃんも初足湯!!

気持ちよく足をばちゃばしゃしてましたラブ






この記事へのコメント

   
プロフィール

たっちゃんママ
2012年念願のママになりました。 普通の主婦の日常をブログで残していこうと思ってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。