広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月22日

幕末Rock!!8話「ヒロインはやはり美人」


2014-08-22 3.07 のイメージ.png


……?

アニメ間違えたか、うん。キットソウダ。

OPまで完全に別アニメだった幕末Rock8話です。(・∀・)

ギャグアニメ…とみせかけたホモアニメ…と見せかけた戦隊アニメです



しかし今回は多大な収穫がありました


こちらの画像をご覧下さい。。





2014-08-22 3.15 のイメージ.png



やBEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

超絶美人!

なにこの作画!!??

こんなに二次元に吸い込まれることってまれな経験をさせてもらいました。
ストーリーには吸い込まれないけど


その名もお龍。美人です。

日本史的には坂本龍馬と結婚する人ですが、正式ヒロインということでしょうか(・∀・)
作画が完璧すぎです(・∀・)(・∀・)(・∀・)

こんどなにかのアイコンに設定しようかなー





えっと、今回はダークチェリーズってアイドルが龍馬たちの暗殺に失敗しましたって話でした(適当)






最後に激レアサービスショット▼
2014-08-22 3.36 のイメージ.png


こういうの見るために見ているひとが半数だとおもいますこのアニメ。はい。

▼ランキングはこちらから▼

ノーゲーム・ノーライフ12話(最終回)


「何で俺が…」
2014-08-22 2.24 のイメージ.png
「獣耳っこparadiseを滅ぼさなきゃならんのだっ!イズナのようなUltimatePrettyなAnimalがわんさかいる種族だぞ!?どんな鬱こじらせたらそんな世界の宝滅ぼすって結論になるぅぅぅぅぅぅぅ!?」


相変わらずの欲望垂れ流しっぷりでしたが今までで一番発音が良かった気がする12話でした(^^;)



11話まで投稿して12話を投稿しなかったのは終わってしまうのがいやだったからです(・∀・)

決して疲れたとかそういう理由ではないです。信じて下さい(・∀・)



はい、そんなこんなで最終話です。

今まで建てたフラグをほとんど回収し、スッキリしたことが多かった反面
」とおもったこともありました(・д・)

まずはようやく東部連合とのゲームがおわりましたねー


長かったです(*^O^*)


イズナたんが結界?とかで物理限界を突破するとかいうチート技をだしてきてどうするのかと思いましたが

(ノゲノラの場合は勝ち確なので、「どうなるか」ではなく「どうするか」ってなるよねww)


いいところはまさかの叫び系マスコットキャラ「捨て歩」……ではなくステフがもっていきました!!
2014-08-22 2.23 のイメージ.png

私はステフ大好きなのでここで鳥肌たちましたよ…!!


最終回にきてようやく活躍したね!\(^_^)/

まさかNPCを利用するとは考えが及びませんでした…
空白おそるべし。。。

ていうか考えついてもNPCの行動予測とラブパワーの残量の計算(白の分野)やそこまで誘導するテクニック(空の分野)なんてないから意味ないんですけどね!!


能力があるってことはそれだけ視野が広がるってことなんでしょうか(・д・)

(これは現実世界でも使えるぞー!メモメモ(^_^)φ


ま、そんなステフも最後はこう
2014-08-22 2.25 のイメージ.png

でしたけどね!!

ほんとにいいキャラ!!大好き!!(*^O^*)


でもここの流れがよく分からなかったんですよね…

「巫女っていうからにはいるんだろ?」


で、なんで1位のオールドデウスがでてくるの…?

オールドデウスに関する知識がないから巫女とどうつながるのかが分からなくて頭抱えてます(-_-;)


あとコイントスで狙ってあの隙間に入れるってどんな神業トスだよっっ!!って感じでしたけど何かからくりがあるんでしょうか(・ω・)

普通に考えたらあり得ないですよねw

いくら隙間を増やしても無理っしょ。無理っしょ。(大事なことなのd


いろんな謎を残していったからには二期。期待してますよ?





あーーーーーーーーーー終わってしまった…
二期が早く放送されることを祈って(o_ _)o

ノーゲーム・ノーライフ11、12話が収録されたDVDはこちら▼

ノーゲーム・ノーライフ VI [DVD]



最新記事
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いこたさんの画像
いこた
どうも、運のなさに定評のある「いこた」です。 初めましての方は初めまして。アニメ歴3年のルーキーですがご容赦ください。m(_ _)m 好きなアニメの系統は感動系やバトル系、そしてゲーム系ですが基本的にジャンルに縛られることはありません。たまに少女漫画系もみたりみなかったりw これからまったりアニメやゲームに関する情報をのせていくつもりです。 どうか応援よろしくお願いします(・∀・)
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。