広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月21日

さばげぶっ7話


茶番アニメさばげぶっ。(・∀・)
今回は山で遭難、男装、不審者の三本立てでしたね

男装が予想以上に良かったことはさておき、お母さん何者www


一瞬で前髪ぱっつんにしたり

おさげにジャージにしたり

煮付けを大量につくったり…

極めつけに弾のよけ方半端ねぇだろマトリックスかww
2014-08-21 14.34 のイメージ.png

b540a98f.jpg
▲比較画像


そんくらいです。内容薄いので(・∀・)

ばらかもん7話 「自分の可能性、捨ててない?」の巻


「さーーかなーーーーつりーーーーーー!!!」

2014-08-21 13.30 のイメージ.png


今日もなるがカワイイばらかもん7話です。(・∀・)

アニメのOPはよく聞く方ですが「らしさ」はじっくり聞いてしまいす
カラオケにはまだ出てないようですが…


7話をまとめると、釣りに来ていい字が書けた。です
いや、ほんとにこんだけ(・ω・)


こんだけなのにすっごいおもしろいのは何でなのー!?

不思議すぎて寝癖が増えそうです(・д・)


釣りに来て、都会っこはまた書道の話になって、半田先生のスタンドをたかおが出しましたねw

そのときの名言(?)について。


「若い者の役目は、失敗することを恐れず新境地を開くことにあるのだ!」

「記録よりも記憶に残れ!試合に負けて勝負に勝て!ナンバーワンよりオンリーワン!賞を取るより売れるものをーーーー!!!!!」



最後のは願望でしょうがwこれも一理ありますがww


とはいうものの、ぶっちゃけ失敗は怖いです(-_-;)
それに小学生の頃と比べると失敗に対する恐怖も心なしか増えてる気が…!

でも挑戦することは若い者の特権みたいなものなので(難易度的に)あらゆることに素直になるべきだと思います(・∀・)


大人達が素直になる瞬間はこちら▼


「鯛なんて沖に出て釣るもんだろ?こんなところで釣れたらみんな漁師になってるって(苦笑)」

「でも釣れたら夕飯は鯛の刺身かぁ…」

2014-08-18 13.42 のイメージ.png

「エビスッッッッ!!!!!!(鯛が釣れますようにっておまじない)」



こんくらいでいいと思いますw

素直になればあきらめる癖がだんだんとれていく。
新しいものや考え方を生み出す人たちってそれこそ誰もやったことのない未知への挑戦の結果です。


人に言われたから、常識的にあり得ないから…
とか言っていろんな可能性に自ら蓋をしていませんか?(偉そうに言う私はしていますw)


ほんとに考えることの多いばらかもんでした。

最後はいい字がかけてよかったね( ^o^)ノ


2014-08-21 13.54 のイメージ.png

▼ランキングはこちらから▼
最新記事
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いこたさんの画像
いこた
どうも、運のなさに定評のある「いこた」です。 初めましての方は初めまして。アニメ歴3年のルーキーですがご容赦ください。m(_ _)m 好きなアニメの系統は感動系やバトル系、そしてゲーム系ですが基本的にジャンルに縛られることはありません。たまに少女漫画系もみたりみなかったりw これからまったりアニメやゲームに関する情報をのせていくつもりです。 どうか応援よろしくお願いします(・∀・)
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。