広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月18日

ハイキュー!!20話 「天才の切り崩し方」


前回の影山「次も同じのやるんでちゃんと警戒して下さいね」



日向「でもお前、次サーブだよな?後衛だよな?次も同じのやるって、後衛でツーアタックは反則なんじゃ…」

と見事に突っ込みを入れられてしまったハイキュー!!20話です(・∀・)



今回は田中さん最高でしたね!少し格好いいあのキャラ好きですw
いままで活躍しても取り上げられることがあまりなかったので嬉しいーー(≧∀≦)


及川の「てれってっててれれれれーれ!てれれれーれれっれー!(BGM)」サーブの的となった田中さん

烏野は全体的にレシーブがヘタリアなのでこういう展開はしょうがないのですがちょっとかわいそうです…


ぼこぼこにされて田中さんは落ち込んで、落ち込んで、
落ち込んで

2014-08-18 2.33 のイメージ.png

なかったーーーーー(*^O^*)!!!

すごい格好いいっす田中さん!!
メンタルの立て直しいい!!!



「東峰に次ぐ、チームナンバー2のPOWERと何より崖っぷちに追い込まれたときにパフォーマンスを落とさないメンタルの強さ。紛れもない…エースの資質ッッ!!(ベタ褒め)」
2014-08-18 12.56 のイメージ.png
ってコーチの心の中でほめられてスパイク決めたし言うことなしです!



一方影山君は及川にじわじわと追い込まれていきます…


天才の負けず嫌いってたいていこういう展開に弱いですよね(-_-;)
完璧が故に一つでも調子を崩されればどんどん落ちていく…

2014-08-18 12.58 のイメージ.png

小学のとき(自称?)神童と呼ばれていた(かもしれない)わたしもそんな感じでした(悪いところは完全一致)。

ここでいこたの「天才切り崩し講座」〜(・∀・)
パチパチパチパチ\(^_^)/

天才を倒すにはまず弱点を見つけること。どんな小さな事でもかまいません。
次にその弱点を突いて圧倒し、そのことをやばいと認識させること。精神的に追い込みます。
そうすると新しい弱点が見えてくるのであとはコレを繰り返します。


この方法は勝負事とかで結構役に立ってくれます!
みなさんも普段いいようにやってる天才に試してみて下さい!

黄瀬くんみたな完全天才型には通用しないので注意w


私は天才ではないのでこういう天才を切り崩す側の人間に成長したいです(・∀・)


関係ないけどOPとかに使われてる日向が飛ぶ描写すごく格好いいですよね!
どこまでも飛んで行けそうな気がします( ^o^)ノ


早く日曜日になれーーーー!!

▼読んでいただいたついでにポチっとm(._.)m▼
最新記事
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いこたさんの画像
いこた
どうも、運のなさに定評のある「いこた」です。 初めましての方は初めまして。アニメ歴3年のルーキーですがご容赦ください。m(_ _)m 好きなアニメの系統は感動系やバトル系、そしてゲーム系ですが基本的にジャンルに縛られることはありません。たまに少女漫画系もみたりみなかったりw これからまったりアニメやゲームに関する情報をのせていくつもりです。 どうか応援よろしくお願いします(・∀・)
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。