アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月16日

ノーゲーム・ノーライフ10話

いわゆる休憩回でしたね(・∀・)

あんまり話が進まないのは好きじゃないんですが恒例のあのシーンがあったからよしとしますか!


空、白、ステフ、ジブリ〜ル、クラミー、フィールが集まって


円卓会議だ!(シ●タインズゲートより)


と思ってたのに目的はただの自己紹介でしたw
2014-08-16 16.44 のイメージ.png
この反応も妥当っすね(^_^)bフラグもビンビンでしたし

にしてもここのシーン描くときはスタッフさんたちすごく嬉しかったでしょうねw



ただの自己紹介で終わるはずもなく、舞台は再び銭湯へ…!!

クラミーが最後まで粘りましたが結局入ることになりクラミーのとった対策はこちら▼
2014-08-16 17.06 のイメージ.png
皆さんご注目下さい。

「クラミー!そんなスタイル良かったんですの!?」

「フッ…着やせするタイプなのよ(ドヤ」



んなわけあるかボケェ(゜Д゜)


この策は見事空に見抜かれてしまうのでした(終)


そんなこんなでゲームの時間がやって参りました!!
下準備も済ませ、、、長かったですね…(´д`)



しかしゲーム開始直前、空白の身に突然降りかかる謎の攻撃!!
2014-08-16 17.08 のイメージ.png
いったい空白に何が起きたのか!?
そして黒幕の正体とは!?

次回!ノーゲームノーライフ!「誘導法」!
さぁ、ゲームを始めようぜ!



って子供向けアニメならこんな終わり方するんでしょうな(・∀・)
でも書きたかったことは大体こんなことなので今回はこれでおしまい

おつかれっしたー( ^o^)ノ
ノーゲーム・ノーライフ9、10話を収録したDVDはこちら▼

ノーゲーム・ノーライフ V [DVD]









ごめんね(。・ω・。)

東京喰種7話 この食事のおごらせ方は必見!回

腹から声だそうか(・∀・)



グールとは言えひとつの家族をあんなに楽しそうに殺していくグール捜査官は嫌いです(-_-;)
特にジジイ捜査官は嫌いです。
イケメンのほうは良い。


リョーコさん…殺されてしまいましたね…

好きだったのに!
2014-08-16 13.38 のイメージ.png
最後まで美しかったです泣

カネキは何もできなかったけど人も殺したくないだろうし葛藤がすごそう(-_-;)

自分だったらトーカちゃんみたいな行動をとるやもやも


東京喰種をみてるひとは人間側に味方する人たちとグール側に味方する人たちがいて面白いんですが、私は断然グール側ですww
いや…だってねぇ

あんなに捜査官が悪役っぽく描写されてるのに応援なんかできないよ!!(・o・)



…そう思ってた時期が僕にもありました。(・∀・)

結局どちらも味方が殺されてた理由に納得してないので憎しみ合いが止められないんでしょうねー
なんか戦争みたい
憎しみの連鎖がどーたらこーたr


どっちが悪いとかもうよく分からないです正直。

生きるために人を食べなきゃ行けないグールと
社会の秩序を守るためにグールを殺さなきゃいけない人間

自分も他の生物を食べて生きている身だから偉そうなことはいえた立場じゃないんですが

ただ生きるってだけでもすごく難しいんですね…世の中(´д`)oh


そんな中捜査官が一人殺されてしまいました
そのあとの展開すごく良かったので紹介します


「俺は、いつもこのセットを頼むんです。
 草場の野郎は俺が注文するたびに「またですか中島さん」ってうるさくて……
 毎回俺におごらせるくせに黙って食えってんだ…!
 おごる相手がいなくなっちまったじゃねぇかよ馬鹿野郎…!」


ズルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル!!!!!!!
2014-08-16 13.42 のイメージ.png


丼!!!!!!!(注:効果音)


「草場さんが殺されていい理由なんてない!
 中島さん、今度私にも食事をおごって下さい!草場さんよりずっと食いますが キリッ(`・ω・´)」

「…給料が飛んじまいそうだな(涙目)」



ほんと世界一イケメンなおごらせ方(成功率100%)ですよね!泣
使えるシチュエーションは限られていますが、気の利いたパターンは覚えておいて損はないでしょう(^_^)b


次回はトーカちゃんたちと捜査官の闘いがみられそうですね!
たのしみーーーーー( ^o^)ノ

▼読んでいただいたついでにポチっとm(._.)m▼
最新記事
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いこたさんの画像
いこた
どうも、運のなさに定評のある「いこた」です。 初めましての方は初めまして。アニメ歴3年のルーキーですがご容赦ください。m(_ _)m 好きなアニメの系統は感動系やバトル系、そしてゲーム系ですが基本的にジャンルに縛られることはありません。たまに少女漫画系もみたりみなかったりw これからまったりアニメやゲームに関する情報をのせていくつもりです。 どうか応援よろしくお願いします(・∀・)
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。