アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月12日

ヘッダー画像…完成!

ふぅ…(意味深


ようやくッッ!!丸一日かけてッッ!!完成させたヘッダーがッッ!!

このクオリティー(´・ω・`)


ほんと絵描きの皆さんはどんなソフトでどうやって描いてるんでしょうかね
こんなに時間かかってちゃ割にあわないよー(T-T)


一応説明を。
元ネタはご存じ「ノーゲーム・ノーライフ」です。
トランプの中に私いこたのマーク、イマニティ語のKを忍ばせましたw
人物画は苦手なのでそのへんは堪忍を(・∀・)

あと右下のロゴは手抜きです(・∀・)
画質が追いつかずにドット単位の作業だったんで妥協しましたーー!!


ではまた次のアニメにて ノシ

ヘッダー画像作成中

ヘッダー画像。。。
やっぱこのままじゃ寂しいですよね(T-T)

というわけでipadにて作成中です!
写真.PNG
まだ構成決めただけですが…(^_^)b
使用appは「ibisPaint X
フリーにしては結構使い勝手がいいです!
さすがに指じゃ限界あるのでタッチペン買ってから続きをかく予定です(・∀・)

さばげぶっ6話

茶番アニメ、さばげぶっ。。


ほんとになんとなーく見てるだけなので感想書こうか迷ったくらいです(-_-;)


でも見続けてるってことは面白いってことなんですかね(・∀・)
今回はあの無駄な銃を構えるシーンがありませんでしたがw


しかし一方で印象に残って感動したシーンもありました。▼
2014-08-12 0.09 のイメージ.png

女子高生グラビアアイドルって設定万歳!

グラビアアイドルがあの椅子にすわってセクシーポーズとってるって図は好きです(*^_^*)


ヤクザの話は結果が見えてたけどオチは読めませんでした…
まさかあんなことになるとは…


気になる方は見てみて下さい!
最後は椅子がたおれて頭打って死にます!(・∀・)









(・∀・)

最新記事
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いこたさんの画像
いこた
どうも、運のなさに定評のある「いこた」です。 初めましての方は初めまして。アニメ歴3年のルーキーですがご容赦ください。m(_ _)m 好きなアニメの系統は感動系やバトル系、そしてゲーム系ですが基本的にジャンルに縛られることはありません。たまに少女漫画系もみたりみなかったりw これからまったりアニメやゲームに関する情報をのせていくつもりです。 どうか応援よろしくお願いします(・∀・)
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。