広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月11日

ハイキュー!!19話

ハイキューいいですよね!

別にバレー好きとかじゃないけど燃えるッッ!


伊達高校に勝ってむかつく及川に闘志を燃やしたところでコーチのお言葉。

「(前略)でも戦えた、勝った。明日もそうだ!」


あぁ…いいわー燃えるわー(^^)
見事なプレッシャーのはねのけ方でしたね!

是非あのむかつく及川を叩きつぶしてほしいですね。切実に。


さて、試合も始まりむかつく及川のツーアタックから始まりましたがその後もすごかったですね…


アタックモーションからのトス…!


ほんと勝負の駆け引きに成功した感じがして悔しかったです(烏野サイド


でも影山くん、いい感じの返しかたで流れを簡単に渡しません!
いやむしろ引き寄せかけてる…!!

そんなピックアップシーンはこちら▼
2014-08-11 23.36 のイメージ.png


ワロタwwwwwwwwwwwwww


wwwwwww何この表情ww
東峰さんwww
舌出して「あっかんべー」してるのかと思ったw

こんな顔してたらブロック笑い飛ばされてしまうわww


そして影山くんの決めゼリフ

「次も同じのやるんでちゃんと警戒して下さいね(睨)」

うん、よくやった。この返しホントいい。てか好き。かっこいいよ王様。


まだまだ始まったばかりの及川戦。これから楽しみです!
アニメ終わったら全巻そろえよーっと(・∀・)

ばらかもん6話

神崎康介襲来!!!


一時はどうなるかと思いましたが半沢…じゃなくて半田先生も成長してましたね(・∀・)

(^_^)bよかったよかった


ほんとに友達いなそうなタイプなのにたかお君みたいないい友人がいてうらやましい(;。;)
ヒトとヒトって相性があるんですかねぇ…
私もたくさんのいい友人に出会いたいものです(*^O^*)


恋人ならさらに良し。


あんまりゆったり系のアニメは見ないほうなんですが「ばらかもん」は何か惹かれるものがあるようです。


そんな「ばらかもん6話」お気に入りシーンはこちら▼
2014-08-11 22.49 のイメージ.png


「どうぞお先に」

「俺は怒られてもいいから、半田清舟でなければ書けない字を書きたい」


ぐっ、、、、、っときましたね。


私も自分だけのもの、アイデンティティが欲しくて彷徨ってる身なので。。

今まで周りに流されて安定したつまらない人生を歩んできたのでそろそろ分岐させていきたいと思ってます。( ^o^)ノ



「自分らしさって何だ?他人とは違うで差をつけろ」
から始まるOPも最高ですよね!内容とすごくマッチしてて鳥肌ッッ!


来週も楽しみ(*^O^*)

ソードアートオンラインU6話

本命キターーー(・∀・)ーーーー!!

SAO!SAO!SAO!


キリトなら中二的発言も許せる…!!
なんでも言って!もう何でもいいから!!



…はい。すいません。興奮しすぎました。
毎週の楽しみなもので(≧∀≦)

DEATHガンの

「この…名前…

あの…剣技…

お前…本物…なのか…?」



冷静に考えてみたらこのしゃべり方ガキ使の宇宙人の

「ホウセイ…マイフレンド…」

に似てますねwwww


ラフィンコフィンを略してラフコフって言ったときは正直吹きましたw
あんなに怯えながら略称かんがえてたのかと思うとなんか可愛く思えてきてww
いやまあキリトはかっこカワイイんですけど!(ベタ褒め)


前置きはさておき、今回のピックアップシーンはこちら▼
2014-08-11 1.35 のイメージ.jpg
久々のキバオウ登場(回想)!


…ではなく、
いや、それも少し興奮したことはしたんですが。ビーターの名付け親ですし。


本命はこちら▼
2014-08-11 1.23 のイメージ.jpg


ビーターやないか!!

って突っ込みたくなるほど強い…!!

なんで10mからのへカートの弾を真っ二つにできるんだよw
てか真っ二つにしたら破片が体にヒットs…


だがかっこいい(`・ω・´)


「スコープレンズ越しでも君の目が見えた。」(口説き文句)

腰に手を回し引き寄せる(萌えるシチュエーション)

「なら降参してくれないかな。」
「女の子を斬るのは好きじゃないんだ。」
(堕とすのは好き)


こんなことしても許されるのがキリトなんですよねー
けしからん!(・∀・)


ようやくストーリーも動き出しておもしろくなってきたんじゃないでしょうか。
銃に剣で立ち向かうところはスターウォーズに似てますね!
そのうちフォースとか使い出すんじゃないですかw


OPもかっこよくてかなりオススメです!

IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)



よかったら是非っ。

信長協奏曲5話

これは原作をちょこっとみたことがあってアニメ化したのでみてます!


確か主人公サブローの声優はマモ…(・∀・)
なんだかんだで安定ですね!


正直歴史に興味があるわけでもないし戦国マニアでもないんですが
タイムスリップ系は好きなので結構はまってたりします(o´∀`o)
仁とか最近漫画読み始めましたし←


このアニメは主人公サブローがタイムスリップして顔がそっくりだった織田信長とすり替わり、天下をとろう!ってストーリーなはずです。たぶん。
美濃のまむしも昔警察官だったそうなのでこれから先も未来人がちょいちょいでてきそうですねー


そんな信長協奏曲、今回気になったシーンはこちら▼
2014-08-11 0.37 のイメージ.jpg
やばい。


やばい。


おいっちゃん可愛すぎる!!!(歓喜)



サブローそこ代われ!!裏山!!
信長協奏曲1位のかわいさといっても過言ではないんじゃないでしょうか!
サブローもタイムスリップしてからリア充展開もりもりですよね。(´・ω・`)
家康くん(←今回で改名)もまわりに女の子を配置してうらやましい布陣でござる。


これからはおいっちゃん目的で視ることになりそうですw
最新記事
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いこたさんの画像
いこた
どうも、運のなさに定評のある「いこた」です。 初めましての方は初めまして。アニメ歴3年のルーキーですがご容赦ください。m(_ _)m 好きなアニメの系統は感動系やバトル系、そしてゲーム系ですが基本的にジャンルに縛られることはありません。たまに少女漫画系もみたりみなかったりw これからまったりアニメやゲームに関する情報をのせていくつもりです。 どうか応援よろしくお願いします(・∀・)
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。