アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月11日

ソードアートオンラインU6話

本命キターーー(・∀・)ーーーー!!

SAO!SAO!SAO!


キリトなら中二的発言も許せる…!!
なんでも言って!もう何でもいいから!!



…はい。すいません。興奮しすぎました。
毎週の楽しみなもので(≧∀≦)

DEATHガンの

「この…名前…

あの…剣技…

お前…本物…なのか…?」



冷静に考えてみたらこのしゃべり方ガキ使の宇宙人の

「ホウセイ…マイフレンド…」

に似てますねwwww


ラフィンコフィンを略してラフコフって言ったときは正直吹きましたw
あんなに怯えながら略称かんがえてたのかと思うとなんか可愛く思えてきてww
いやまあキリトはかっこカワイイんですけど!(ベタ褒め)


前置きはさておき、今回のピックアップシーンはこちら▼
2014-08-11 1.35 のイメージ.jpg
久々のキバオウ登場(回想)!


…ではなく、
いや、それも少し興奮したことはしたんですが。ビーターの名付け親ですし。


本命はこちら▼
2014-08-11 1.23 のイメージ.jpg


ビーターやないか!!

って突っ込みたくなるほど強い…!!

なんで10mからのへカートの弾を真っ二つにできるんだよw
てか真っ二つにしたら破片が体にヒットs…


だがかっこいい(`・ω・´)


「スコープレンズ越しでも君の目が見えた。」(口説き文句)

腰に手を回し引き寄せる(萌えるシチュエーション)

「なら降参してくれないかな。」
「女の子を斬るのは好きじゃないんだ。」
(堕とすのは好き)


こんなことしても許されるのがキリトなんですよねー
けしからん!(・∀・)


ようやくストーリーも動き出しておもしろくなってきたんじゃないでしょうか。
銃に剣で立ち向かうところはスターウォーズに似てますね!
そのうちフォースとか使い出すんじゃないですかw


OPもかっこよくてかなりオススメです!

IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)



よかったら是非っ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2672620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いこたさんの画像
いこた
どうも、運のなさに定評のある「いこた」です。 初めましての方は初めまして。アニメ歴3年のルーキーですがご容赦ください。m(_ _)m 好きなアニメの系統は感動系やバトル系、そしてゲーム系ですが基本的にジャンルに縛られることはありません。たまに少女漫画系もみたりみなかったりw これからまったりアニメやゲームに関する情報をのせていくつもりです。 どうか応援よろしくお願いします(・∀・)
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。