アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月26日

東京喰種8話「デビュー戦」


ひとつ、、、話に区切りがついた感じです(^^;)


2014-08-23 1.55 のイメージ.png


「帰ってこい。けん。」「食え。楽になるぞ。」


イケメンかww腹ぶっさされて声も乱さずにいえる台詞じゃねぇぞww

すごいんですね…鍛え抜かれたグールってのは(゜Д゜)


そんなこんなで第八話です!



冒頭にもあるように、にっくき敵(?)捜査官のジジィが死んでしまい話に区切りがついたところです。


カネキ君もひなみちゃんもいろいろ葛藤しながら闘ってましたが、これから人間とグールが共存していくにあたって重要な人物になっていくのでしょう。


そんな二人のデビュー戦はこちら▼
2014-08-23 1.54 のイメージ.png2014-08-23 1.54 のイメージ (1).png

カネキ君のかぐねは主人公なのになんかこう…パットしないんだよねぇ…(-_-;)

でも完全に出てきてるような感じがしないから進化したり完全体になったりするのかな?


それとは反対に今回いちばん輝いていたと思われるかぐねはひなみちゃんのでした!

父親と母親の長所だけを受け継いでいるなんて無敵や!
コーディネーターなんですかね(・∀・)


これからどうなっていくかが楽しみです!

ではわたしはEDでクリスのようだったことを確認して限りなく黒に近いグレー(つまり黒)の水上タクシーに乗ってきます(・∀・)←意味分かる人いるのかな
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2715523

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いこたさんの画像
いこた
どうも、運のなさに定評のある「いこた」です。 初めましての方は初めまして。アニメ歴3年のルーキーですがご容赦ください。m(_ _)m 好きなアニメの系統は感動系やバトル系、そしてゲーム系ですが基本的にジャンルに縛られることはありません。たまに少女漫画系もみたりみなかったりw これからまったりアニメやゲームに関する情報をのせていくつもりです。 どうか応援よろしくお願いします(・∀・)
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。