アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月17日

ソードアートオンラインU7話 「キリト、美人ナースのおっぱいを揉む。の巻」

ソードアートオンライン略して「SAO

ガンゲームオンライン略して「GGO

霧ヶ峰 藤五郎(きりがみね とうごろう)略して「キリト
2014-08-17 1.49 のイメージ.png


だれやwwwアドリブにしても無理ありすぎるだろー!笑
藤五郎くんがこんなに格好いいはずがないw(全国の霧ヶ峰藤五郎さんごめんなさい)




さて、今回は現実世界メインの話でしたね(^_^)b
私はゲーム内の話が描写も含めて好きなのでちょっと残念でしたが…

引き立て役として機能してくれるならいいです!


キリトがGGOにコンバートしてから周りのひとが心配してくれてほんっっとうらやましいヨナー
テレビ電話なんぞしおってからに…!!


リア充爆発しろ(真顔)


そしてこのあとまさかのけしからん展開に…!!


美人ナースとのプライベートカウンセリングにて命に関する深い話がありました

キリトもSAOで人を殺したことを責めていてすごくつらそうです…抱きしめてあげたい
そんななか、美人ナースさんの考え方はすごく素敵だなと思いました(・ω・)


「君は自分が助けた人達を思い浮かべることで、自分も助ける権利があるんだよ。」


そうですよね(^_^)bそう考えれば少しは救われるでしょう
流石は命の重みをよく知ってるナースさんです(。・ω・。)


でも問題のシーンはこの後なんですよ皆さん。▼
2014-08-17 1.41 のイメージ.png

!?!?!?!?!?!?
これ完全に揉んでますよね…!
その手の位置は胸の位置ですよキリト先輩。。。
しかも動画で見た人は分かると思うんですけど結構激しめでした…

美人ナースと個室で二人きり…
そしてこんな展開なんて…!!

いいんですか放送しちゃって!!もっと包装してくださいよ!(訳:オブラートに包んでください)



いや別にナースが好きとかじゃないんですけどね!決して!!うん(・_・)






決して(・∀・)



次回からはバチバチ戦闘がみれそうですね!!超エキサイtとても楽しみ−!( ^o^)ノ

でも一つ言わせて欲しいんですけどシノンの友達ちょっと重い…
これから大事なことあるのに心の重荷になるってのがわからんのかねぇ…
多分キリトに影響されて焦ってるんでしょうがw

全国の男性のみなさーーーん!現実でこんなことやっちゃだめですよーーー!
男ならどーーーんと構えてなきゃ!キリット(`・ω・´)





私はどーーーんと構えたまま一生独りで生きていくんでしょうけどね!怒笑

▼読んでいただいたついでにポチっとm(._.)m▼
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2690546

この記事へのトラックバック
『家出娘が堕ちるまで』の家出JKをねっとり性奴隷に!
Excerpt: 近頃は家出娘という存在が増えてきているらしく。 特に中高生の女の子に多いのだとか。 それを受けてか、アダルト電子コミックでも家出娘モノの作品が増えてきてますね。 とらいあんぐる!さんの『家出娘が堕ちる..
Weblog: 【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】
Tracked: 2017-08-24 02:20
最新記事
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いこたさんの画像
いこた
どうも、運のなさに定評のある「いこた」です。 初めましての方は初めまして。アニメ歴3年のルーキーですがご容赦ください。m(_ _)m 好きなアニメの系統は感動系やバトル系、そしてゲーム系ですが基本的にジャンルに縛られることはありません。たまに少女漫画系もみたりみなかったりw これからまったりアニメやゲームに関する情報をのせていくつもりです。 どうか応援よろしくお願いします(・∀・)
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。