アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月17日

ノーゲーム・ノーライフ11話


「やはりそうか!コレこそこのゲームの醍醐味か!!ならば、出来るか!?」

「ターゲットノープレイヤーキャラコットンパンツと仮定。布の厚みMAX1mm 12時方向 距離20050 斜角93 弾速300m/s 許容着弾誤差0.5mm未満!だが俺ならやれる!ファイヤ!」

「ハッハーーーー!!…何!?」


2014-08-17 0.40 のイメージ.png

「ちくしょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!失敗したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」




今回も茶番面白いですね!ノーゲーム・ノーライフ11話です

ついに待ちに待ったvsイズナ戦(東部連合)!\(^ ^)/
よく考えたら空白のちゃんとしたテレビゲームを最初から最後まで見るの初めてじゃない?
それでwktkしてたのかーーーー!!

このゲームは銃で撃たれると恋の奴隷になってしまうルールなのでそれを応用した茶番がいくつか繰り広げられてましたね
まずはゲーム説明の途中にて。。


ジジィ「(前略)ただし一時的に撃った相手の愛の奴隷にn」

 パキュン!!   \PON!!/
白→-----------------・空


「あぁ!我が妹よ!こんな近くにこんな愛らしく愛おしい女性がいたと、今まで気がつかなかった己の両目を…」

2014-08-17 0.15 のイメージ.png

「んぇぐりとってしまいたあぁぃ(イケボ)」




このシーンマジにコーヒー吹いたwwww
ていうかこの銃めっちゃほしいんですけど!!
脳科学専攻してる学者さんとかが作ってくれないかな!?(*^O^*)←他力本願

もしこの銃があったら好きな人にも一丁持たせて相打ちを狙います(・∀・)よだれでてきた

でもこんな銃も注意すべきことがありまして、ステフをご覧になればわかると思うんですけど…
【決して自分は撃たないで下さい】
ほんとステフいいキャラしてんよなー



そして茶番も終わり、ようやくゲームも本格的になってきました

白の圧倒的FPSでもイズナたんは倒せず、追い詰められてしまいましたがここで白は大事なヒントを掴みました


「服を盾にできるんだ…」


これが11話で大事なポイントとなってくるんですねー(・∀・)
この回は一つのクライマックスなのでこの辺でネタバレは控えておきます。(今更

ちなみにイズナたんの変身シーンは最後で見れます!
もざいく.png



とうとう次で最終回…(T-T)
いやだよーーーーー!!!!終わらないでぇーーーーー!!!!

▼読んでいただいたついでにポチっとm(._.)m▼
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2690453

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いこたさんの画像
いこた
どうも、運のなさに定評のある「いこた」です。 初めましての方は初めまして。アニメ歴3年のルーキーですがご容赦ください。m(_ _)m 好きなアニメの系統は感動系やバトル系、そしてゲーム系ですが基本的にジャンルに縛られることはありません。たまに少女漫画系もみたりみなかったりw これからまったりアニメやゲームに関する情報をのせていくつもりです。 どうか応援よろしくお願いします(・∀・)
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。