アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエットは痩せることではありません。

BR>こんにちは、ひろです。



あなたはダイエットと聞くと、なにを思い浮かべますか?



運動でしょうか?それとも食事制限でしょうか?



そんなもの必要ありません。



それは、ダイエットは痩せることではないからです。



確かに運動や食事制限を始めれば

痩せていくことは間違えありません。



間違えないのですが、、、。





運動



これは、健康的で一番良い方法です。



しかし、普段運動をやらない人がいきなり運動を始めたとしても

効果的にはダイエットには成功できません。



まず、運動を用いて痩せるためには

有酸素運動をして酸素を体に送り込んで

脂肪を燃焼させていくことが先決なのです。



ですが、運動を普段やらない人がいきなり運動を始めてしまうと

有酸素運動が効率よくできません。



それは普段体を動かしていませんから、

スタミナ不足になるからです。



そんな状態でどうやって効率よく酸素を体内に

送ることが出来るでしょうか?



申し訳ありませんが、そのような運動では全く痩せる事ができないでしょう。



次に食事制限です。



食事制限は極端に肥満になった人や、病気などで強制的に痩せなくては

いけないような方がやる医療行為です。



なにも健康なあなたが医療行為をする必要が

どこにあるでしょうか?



しかも、食事制限で痩せたとしても

基礎代謝が下がる一方で徐々に痩せにくい体に変化してしまいます。



まさに、代謝を下げる方法です。



あなたは、まだ痩せることばかり考えて

間違ったダイエットを続けるつもりでしょうか?



もう一度言いますが、





ダイエットは痩せることではありません。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ダイエット本来の意味は規則正しい食生活を意味します。



これは、アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味になります。



日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。



ギリシャでは生活のやり方という意味になります。



このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。



つまり、なにをやるべきなのか?



普段の食生活や生活をやればいいのです。



あなたはダイエットのことばかり考えて

様々なダイエット用品を購入してきたのではありませんか?



果たしてそれ自体に効果はありましたか?



根本的な考えが知りたいのでしたら

>> 村本エリカ式ダイエット



それでは、ありがとうございます。

日本最大の動物病院サポート通販サイト





犬【本間アニマルメディカルサプライ】

日本最大の動物病院サポート通販サイト!

動物病院だから同時に医療、処方に関して無料アドバイス!


大人のニキビ対策!

大人のニキビ対策!バイオ基礎化粧品b.glen




TOKAIおいしい水の宅配便】のレンタルウォーターサーバー

北アルプスの恵み「ピュア純水」


特大インターネットの水着屋さんは

手紙 インターネットの水着屋さんは、婦人ファッション水着(ビキニ・セパレート・タンキニ・ワンピース)を中心に、紳士ファッション水着や子供用水着、フィットネス水着も取り揃えております。
ファッション水着を中心に常時在庫3000以上確保し、一般商品者向けに販売させて頂いております。
また、商品はメーカーや卸売業者から大量購入により安く仕入れ、お求め安い価格を実現しております。


新しいキャンペーン・無料レポートダウンロードのテストです

日本ビジネス界の巨人、矢矧晴一郎氏のノウハウ一挙公開、
この無料レポートを紹介してダウンロードされただけで、
100円のアフィリエイトコミッションが発生!

ダウンロードされると2ティア登録になります。

その後、紹介している伊勢隆一郎氏の矢矧式情報商材作成法が売れた際は、3000
円のアフィリエイト報酬が発生します。

http://123direct.info/tracking/af/43546/hm7SaAME/

さらに、無料レポートを10件以上ダウンロードでスーパーアフィリエイト
扱いとなり、コミッションがアップします。
センターに掲載している、ワンランチ教材群ですが、
成約率が10%近くあります。

無料レポートはセンター内からもダウンロードできますので
ぜひ、読んで下さい。

146Pの大作です。読めば読むほど奥深いことが
わかります。

------------------------------------------------
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。