プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年03月27日

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

人との関係が広がれば広がるほど、それがビジネスであれ
ば、他の人には手に入れることのできない有益で役立つ
情報
を得ることができたりするのです。


ときには自分が困ったときに助けてくれる人脈に巡り合う
ことにつながっていきます。


お金持ち は、 「人に何かを与えるとそれがいつか自分に返っ
てくる」
ということを知っているので、仕事での接待やお
祝いのプレゼント、あるいは有益な投資といった「お金の
回し方」
習慣的 に身につけています。


自分が心から成功したい、あるいは お金持ち になりたいと
望むのであれば、まずはあなたの周りにいる人たちの人間
関係を見直し、その人脈づくりにお金を惜しんではいけま
せん。



************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!       
このシステムなら納得して頂ける自信あり!  
 
 

3月27日音痴

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

本田技研の創業者・本田宗一郎さんは、まだ

小さな町工場を立ち上げたばかりのころ、部下に

向かってよく「ばかやろう!明日から来るな」など

と怒鳴りつけたという。それでいて、仕事が終わる

ころには怒鳴ったことなどケロリと忘れ 「さぁ、飲

みに行こうか」
と声をかけてきたそうだ。



つまり、本田さんは怒りをためない人。よくいう

根にもたない人だったということです。



仕事上のいざこざの解決法も、基本は同じですよね。

衝突したら、大事な相手だからこそ衝突したのだと

考えて、大事な相手なら、頭を下げたっていいじゃ

ないの。だったら自分から詫びを入れよう。



詫びもお礼も同じなのですが、 「きちんと、でもさり」

とでOK!くどくどと何度も同じ詫びを繰り返したり

妙に下手に出たりすると、ふたたび腹が立ってきて、

改めて喧嘩のし直しになってしまいますからね。



なので、いいたいことは、まっすぐにいうことです。

素直に話し、素直に詫びる。こうして人間関係を

スムーズにうまくいくわけです!
OK!(´∀`)



あなたも楽天思考前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク

ドキドキ
の1日にしましょうね!


Have a nice day ! ハート(トランプ)


【今日の一言】

泣くときは一人だけれど、
笑えばみんなが一緒に笑うんだよね。



************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

3月27日前

2017年03月26日

【神ってる!ツイてる!インターネットでやるネットビジネス】

3月26日INA

ネットワークビジネスを一人で始める

ネットワークビジネスサイドビジネスや、在宅ワーク

などの仕事として一人で始められるビジネスです。


まず一人で始めるビジネスとしてネットワークビジネス

ピッタリです。なぜなら、企業で持っている商材を在庫を

持たないで販売できたり、 「権利収入」といって、自分から

商品を買ってくれるお客様が沢山いれば歩合が付きますし、

「会員」を増やしていくことで、その人が会員である限りその

分のパーセンテージがついたりなどで売り上げを伸ばしていく

ことが可能です。


企業によって歩合の付き方や、権利収入のパーセンテージが異

なりますので、ご自身がどの位の目標を持ってネットワーク

ビジネス
で稼ぎたいのかを決めて、探して始めていただくこと

オススメします。


◇ 迷ったら

ネットワークビジネスのどの企業がいいのか迷ったときは、

インターネットで調べてみましょう。比較サイトなどもあります

ので、どんな商材を使っていて、どの位稼げるのか比較してみて

みましょう。

きっとあなたの働き方にあった商材や企業が見つかるはずです。


私のやってるインターネットを利用したネットワークビジネスですは
在宅、外出先で、いつでもどこにいても都合の良い時間 にできます。


セミナーや人に合う時間の労力お金やストレスがかからないこと
そして何と言っても友人、知人を誘わなくても集客ができることが最大
魅力なのです。


仕事が忙しい人でも、子育て中のママでも外になかなか出られない主婦
の方自営業、専門職のひとでも誰でも可能です。


PCのスキルがなくても私達のグループは親切丁寧指導があります。


素直な気持ちで取り組んでいけばあなたもまた、成功者になれます!


まずは気軽に無料メールセミナーを体験してみては!
ネットワークビジネス在宅で寝ている間にザクザクダウンを獲得する方法!

3月26日INA1






【ネットワークビジネス今朝の一言】

CHANGE(チェンジ)とCHANCE(チャンス)

1文字違いですよね。


こんなふうに、私たちの毎日もほんの一部チェンジする

ことで、そこからチャンスが生まれることってあります。



それには、毎日何かひとつ、良いことをするのです。

辛く悲しいことがあるときも、笑顔で人に接する。

相手の魅力的なところを見つけて褒めてあげる。

体のために、野菜(人参など)をきちんととるように

心がける。心のために本を読むことなど.....etc



すると、 「いいことをすれば、いいことが起こる」

いうブーメランの法則によって、本当にいいことが

起こるようになるのですよ!



体にいいものを食べれば、健康になると同じ仕組み

なんです!



私は今日から人参を食べる事にしましたよ!煤i|||>ニンジン


************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

3月26日今朝

2017年03月25日

【ネットビジネスで自分のための最幸の人生劇場】

悲観的になるのは、

自分のことばかり考えているから。



斎藤茂太



********************************************

 
ひと言】


そうですよね、マイナス思考に陥ると
自分の中へ中へと向かいますものね。


自分のことばかりではいけませんよね。


外へ外へとプラス思考でいかないと
楽しくないですからね。


********************************************


あなたに希望や勇気などをもたらすそんなお手伝い
ができれば幸いです!

私たちとご一緒にインターネットを使って
楽しくネットワークビジネスをやりませんか!

こんな方法があるのですよ! 
ここをクリック→ 完全在宅でネットワークビジネスができちゃうその訳は?

3月25日劇場