プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2016年11月30日

【ネットビジネスでこんばんワイン】

笑いながらご飯を食べると

「特殊なホルモン」 が出て

健康にいいそうです。


だからといって、

本当に笑いながら

ご飯を食べることは

不可能なんですよね。


だって、喉につまっちゃう

でしょ「無理よ、無理、無理」

これは、 「楽しく食事をしましょう」

ということですよ!


「明るい話題で、明るい食事!!」


考えるだけでも

楽しくって、健康に良さそう

でしょ(^_^)



************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 

是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

メール無料セミナーを受け取る

11月29日ワイン

【ネットワークビジネス今朝の一言】

聖書にある「与えよ!さらば与えられん」という一文や

「情けは人のためならず」「人を呪わば穴二つ」といった

日本古来の格言ですよね。


これらはいずれも広義の意味において

「他人に良い(悪い)行いをすれば、めぐりめぐって

自分の元へはねかえってくる」
という人間関係の働きを

昔の方たちもご存知であり、着目されてたのですね。



皆さんもご存知のイソップ物語に登場する「キツネとツル」

の話なども、それを端的に物語っていますよね、


キツネがツルを自宅に招待し食事を振る舞いましたよね、

スープを平たいお皿に入れて出すという、何とも意地の悪い

しかし、ゴジラの逆襲じゃないけど、今度はツルがキツネに

細長いツボにスープをいれてキツネに自分にされたことを

そのまま、お返ししたという、まさに ブーメラン

マイナスに作用させてしまった例、意地悪な行為をすれば

意地悪な行為で返されることを見事にあらわしていますよね


ならば、プラスに活用すればとても素敵なディズニー物語

なるのですよ!とても大切なことですよね、自分にとってね!


間違ってもスープを花瓶にいれてご主人に出さないでね、

ケンカになっちゃうからね!頼むね!(^。^)


************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

11月29日今朝


2016年11月29日

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

資本の重要性の本質とは?


資本の重要性というものは、資本家が生産設備に投資して利益を得たり、
貯蓄に利子がついたり、あるいは有望な人や企業に投資したりといった
お金 にまつわることだけではないのです。


実際にはもっと広い意味があります。資本の重要性の本質とは、 「資本
があるからこそ思いっきり挑戦できる」
ということなのです。


この資本の重要性というものを考えますと、私たちを支えるものは、
「お金」だけではないということがいえます。知識や経験、スキルもまた
「資本」となるのです。


有形無形の財産や人との関係性など、多くのもが「資本」として私たち
挑戦を支えています。そういったもの、そういった感覚こそが資本の
重要性
の本質なのですね。


************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!       
このシステムなら納得して頂ける自信あり!  
 
 

11月28日音痴

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

常に自分を卑下してばかりいる人に出会う

ことがあります。


「私には何も取り柄がない人間で・・・・・」

「私ってドジばかりしてるんです」

「私は人づきあいがヘタでして・・・・・」



こんな具合に、本人は謙遜しているつもり

なのでしょうが、あまり自分を謙遜しすぎると

かえってイヤミに聞こえるものですよね。



相手の長所や取り柄を評価して尊敬することは

いいことですよね。また、自己主張が激しくて

自分の自慢ばかりする人よりも、謙虚で控えめ

な人のほうが好かれるのも事実です。



だけど、謙遜が過ぎて卑屈になってはいけない。

謙遜と卑屈はまったく違うのですから。



卑屈な態度は相手にもうっとうしい。卑下ばかり

されていると、聞いているほうはうんざりする。



相手に好感を持たれて好かれるためには、いい言葉

を発すればいいのです。自分のことを相手に伝える

ときも、いい言葉を選んで発すればいいのです。



相手のよさを認めて尊敬したら、自分のよさも認め、

卑下することはないのです!OK!(^_-)



あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!

Have a great day! ハート(トランプ)


【今日の一言】

人から頼まれごとをされたときは、たとえ貧しかろ
うが、貧しい中から、与えられるものを与えれば
いいのです。


************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

11月28日

2016年11月28日

士魂商才大成功!【これからのネットワークビジネスはインターネットを活用!】

11月27日INA

ネットワークビジネスのタブーって?


ネットワークビジネスの鉄則として

しつこい勧誘はタブー』とされています。


ではしつこい勧誘とはどんなことがあてはまるのでしょうか?


例えば『相手が恐怖を感じる勧誘』恐怖って

どこまでなのでしょうか?

恐怖ってどんな事に対してでしょうか?


何処までの営業があってそんな法律ができたのかは

定かではありませんが、受け手によっても、

男性の方や女性の方によっても違ってきます。


ネットワークビジネスといわれていないビジネスでも、

これって悪質なんじゃないだろうか?

買わないと怖いからダメなんだろうか?

と思った時点でそれもアウトってことですよね。



営業の仕方


営業をして買ってもらおうとしたり、

絶対買ってと相手を追い詰めたりするこがいけないので、

その商品に自信があるのであればまず無料でもなんでも

試してもらう」入口さえつければ簡単です。


ネットワークビジネスでは「断られた人」には

もう一度提供することはしないのがルールとのことです。


ネットワークビジネス成功させるには「必要とされる商品・

サービス
」を提供することです。



あなたも口コミでやるネットワークビジネスからインターネット

利用してやるネットワークビジネスに変えてみませんか?


私もそうでした、あなたもそうでしょう。口コミには限りがあります

もんね。もう悩むことはありません。


インターネットがあれば、あなたが寝ている間さえも、ネット
ワークビジネス
にですよ、興味がある人をサクサク集客するこ
とができるのです。


口コミする勇気もない、人脈もない私が集客でトップディストリ
ビューター
に負けない理由を今回教えて差し上げます。


ネットワークビジネスに人脈ゼロでも取り組める根拠はこれ!!

11月27日INA1