プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2016年10月31日

士魂商才大成功!【これからのネットワークビジネスはインターネットを活用!】

10月30日INA

自分のやる気次第で収入が得られるメリット


ネットワークビジネスはホントはリスキーで稼げないんじゃ
ないか?そんな風に不安に思っている人はいませんか?


全く間違いだ!とは人が感じることなので強要はできませんが、
購買型』というのは自分が使用する分を買うだけでOKです。


それって自分が売れると思った分や、売りたい分の購入をする
だけでOKということになりますので、リスクってほぼ無いに等
しい
ことはお分かりでしょうか?


商売をするにあたって、在庫を持たなくていいことはどんなに
いいことでしょうか?


折角いい商品を売りたいと思って、売れなかったらそれが在庫
になってしまい、更には原価割れする様な価格で販売しなくては
いけません。

原価割れするぐらいなら、捨ててしまうという社長さんもいます。


在庫があるということは、利益を出した分の残りであっても、そこ
にも原価が掛かっているので、この部分が適正価格で販売できてい
たなら、次はもっと良い仕入れができますよね?


それが出来なくなって火の車になってしまい、廃業というのはよく
ある話です。


ネットワークビジネス在庫を持つ商売とを比較してみても、在庫
を持たない、自分が販売する分だけでOKの都合のいいビジネスという
のは中々ありませんので、在宅ワーク副業などで興味がある方は、
資料など一度取り寄せてみてください。


そこで、ご提案です!


今私がやっているネットワークビジネス
インターネットだけで、ダウンが出来てしまう。


しかも、完全在宅で空いている時間で、パソコン1台で!
人脈なんて関係なく、全国から関心のある人が向こうから
やってきます!


もちろん、セミナーアップからの圧力もありません。
自分のペースで出来るんです。


副業から始めて本業 にベストです!


是非、無料ですので、無料セミナーにご登録を!


これこそが私が探し求めていた理想のネットビジネスです!

10月30日INA1

【ネットワークビジネス今朝の一言】

「感謝の数だけ幸せになれる」


世界中で1日に約15万人の人が
なんらかの理由で亡くなりその
うち約2万5000人の人が
飢えと貧困で亡くなっています。



それを考えたら私たちは、朝、
目覚めることができたことに感謝
ご飯が食べられることに感謝ですよね。



感謝すると又、感謝したくなることが
起きます。 逆にイヤなことが続く
んだとしたら感謝が足りてないかも
しれません。



どんなときでも、起きたことから
なにかを学んで感謝すればいいんです。



イヤなことが起きても神から与えられた
試練だと思い感謝する。



どんなときでも感謝できるように鍛錬
してるんです。



日本というのは感謝の国です。


だから神社に行ったときも本来は
お願い事をするのではなく、「神様の
おかげでしあわせに暮らしています」
とか、感謝を言いに行くのです。



もちろん、お願い事もしますよね。


それで、私たちも神様と同じで
人から感謝される生き方をしないと
いけないんです。



私たちは魂を成長させ、神に近づく
ためにこの世に生まれました。



だから、私たちの目的は、神の
ように人から喜ばれるような存在
になることなのです。



広く 「ありがとう」「感謝してます」
とたくさんの人から言われるように
なることなのです。


成功も感謝された数なんです。
助けた人の数が多ければ多いほど
成功するんです。



だから毎日生きていることが
「修行」です。


ムダにみえても、ムダなことは
何もありません。



************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

10月30日

2016年10月30日

【ネットビジネスで自分のための最幸の人生劇場】

人生は学校である。

そこでは幸福より不幸の方が

良い教師である。



        フリーチェ
    


********************************************

 
ひと言】


そうなんですね、人生は死ぬまで学ぶ
ことなのですね。


不幸の方が良い教師ですか、なるほど
です。確かに辛いこと、悲しいこと、
憎みたいことなどの逆境を乗り越える。



自分を強くたくましくしてくれるのは
それを乗り越えたときです。


不幸先生は良い教師なのですね。


********************************************


あなたに希望や勇気などをもたらすそんなお手伝い
ができれば幸いです!

私たちとご一緒にインターネットを使って
楽しくネットワークビジネスをやりませんか!

こんな方法があるのですよ! 
ここをクリック→ 完全在宅でネットワークビジネスができちゃうその訳は?

10月29日劇場

【ネットワークビジネス今朝の一言】

人に笑いかけると、大抵、相手も笑顔になります。

人に優しくすれば、自分もまた人に優しくしてもらえます。



この「与えれば、与えられる」という法則 には、

理由など何もないです。


宇宙の真理のようなもので、実際にこの法則にあてはまる

ことは、身の回りにたくさん起こっているはずです。



「あの人は営業成績がいいのでうらやましい」

「女性にモテモテで妬ましい」


そんなふうに思うとき、自分もまた誰かに

「自分の持っている何か」を羨ましがられているものです。


顔や性格が十人十色なように、人が持っている

資質もそれぞれなのです。



だから、人を羨ましいと思い、自分には何もない気が

するのは、思い込みです。



そうしたネガティブな感情が心を占めていたり、

凹んで自分に自信が持てないときは、自分の才能や

魅力に気づくことができません。



そんなときは、人からほめられることを紙に書き出したり

親しい人に聞いてみるといいでしょうね



子供の頃に得意だったことやあるいは大好きなことも

自分の才能や魅力を探るヒントになります。



人より劣っていることがあっても自分には、こんな

才能があるんだと思えば人を羨む気持ちもすっと

消えていくものですよ!



人よりもまず、自分の才能や魅力 に注目しましょう!


************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

10月29日今朝



【ネットワークビジネス今朝の一言】

人に笑いかけると、大抵、相手も笑顔になります。

人に優しくすれば、自分もまた人に優しくしてもらえます。



この「与えれば、与えられる」という法則 には、

理由など何もないです。


宇宙の真理のようなもので、実際にこの法則にあてはまる

ことは、身の回りにたくさん起こっているはずです。



「あの人は営業成績がいいのでうらやましい」

「女性にモテモテで妬ましい」


そんなふうに思うとき、自分もまた誰かに

「自分の持っている何か」を羨ましがられているものです。


顔や性格が十人十色なように、人が持っている

資質もそれぞれなのです。



だから、人を羨ましいと思い、自分には何もない気が

するのは、思い込みです。



そうしたネガティブな感情が心を占めていたり、

凹んで自分に自信が持てないときは、自分の才能や

魅力に気づくことができません。



そんなときは、人からほめられることを紙に書き出したり

親しい人に聞いてみるといいでしょうね



子供の頃に得意だったことやあるいは大好きなことも

自分の才能や魅力を探るヒントになります。



人より劣っていることがあっても自分には、こんな

才能があるんだと思えば人を羨む気持ちもすっと

消えていくものですよ!



人よりもまず、自分の才能や魅力 に注目しましょう!


************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

10月29日今朝