プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2016年08月31日

【ネットビジネスでこんばんワイン】

8月だというのに天候不良のために飛行機が

遅れるというアクシデントに遭ったとき

航空会社の係員をつらまえて、怒鳴りつける

お客さんをみかけました。


「何をやっとるんだ、何とか飛行機を出発させろ!

何かいい方法を考えろ!客なんだぞ、客!」



旅程が狂ったイライラをぶつけて解消しているの

かもしれませんが、みっともないですよね!


怒って怒鳴ったところで飛行機は飛ぶのでしょうか?

解決できるどころか、怒鳴りに振り回され、

貴重な時間と体力を浪費しているに過ぎませんよね!


そんなことより、アロマオイルの「イランイラン」で

心を落ち着かせ、怒りを鎮め、今自分にできる

最善策を考えることに頭を働かせることですよね



ほかの交通手段が利用できないか?

遅れをとることで連絡すべき相手は?

遅れた時間を調整するためにできることは?

今、空いた時間を一番有効に利用する方法は?


アイデアや知恵は荒れ狂う嵐の中には降りてきません。

怒りは、よい知恵を遠ざけるのです。



「イライラ」より「イランイラン」で穏やかに!


************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 

是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

メール無料セミナーを受け取る

8月30日ワイン




【ネットワークビジネス今朝の一言】

接客業で、優秀な成績をあげる店員さんに

共通した性格があるようです。


それは、 「売上をあげること」よりも

「どうしたらお客さんに喜んでもらえるか!」

という 「サービス精神が旺盛」 なのです。


なぜなら、お客さんを幸せにすることが、

自分自身の仕事の満足感につながること

それに、長期的には自分の身入りなどに

返ってくることがわかっているからです。



しかし、自分がいいと思うことと

相手がいいと思うことにズレがるのは

当然なのです。難しいのです。


でも、こういったすれ違いを避けるには

相手のライフスタイルをよく観察する

必要があるでしょう。


そして相手の話をよく聞き、 「真のニーズ」

つかむことですね。

相手の立場に立って考えることができる人は

本当に人を満足させることができるのです。


その結果、優秀な成績をあげることが

できるのです。


かといってストーカーになっちゃいけませんよ!

逆に嫌われるどころか訴えられちゃうかね!


************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

8月30日今朝


2016年08月30日

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

例えば紙一枚に自由に絵を描く というときには、お金のあるなし
描く絵は変わらない はずですよね。


しかし、どこかへ旅をする、あるいはレストランに行くというと
きには、お金のあるなしでは感じる自由が全然違います。


なので、お金を得ることのメリットは 「自由がある」 ということ
だと感じます。


貯金がたくさんあれば、 「働かない」というオプションが生まれま
す。それによって旅をしたり、好きなことを満喫することが可能
ですよね。


つまり、お金を得るメリットというのは、自由を得ることによって
次の人生のステージにいくためのオプション
が得られるのです。


************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!       
このシステムなら納得して頂ける自信あり!  
 
 

8月29日音痴

【ネットワークビズネス前向き宣言】

ある野球解説者が、こんなことを言ってました。


「打席に10回立ったら、3回ヒットを打てば

いいんです。そうしたら、3割打者になれるし、

その状態がキープできるようになれば、アメリカ

のメジャーリーグに行っても大活躍できます」



つまり、なんでも100%完璧 にこなす必要は

ない!ということ。


ほんの少しの失敗や、ちょっと苦手なことが

あったって 「3割できれば上出来!」 と思えば

OKなのです。


言い換えるなら、何事も不十分で当たり前

ということ。これは他人に対しても当てはまり

ます。


そう思えば、ほかの人に対しても、完璧を求め

すぎることもなくなりますね。OK!(´∀`*)


あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!

Have a great day! ハート(トランプ)


【今日の一言】

自分への思いやりがあれば、自己嫌悪に
陥り、悩むことはありません。

by minoru


************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

8月29日

2016年08月29日

士魂商才大成功!【これからのネットワークビジネスはインターネットを活用!】

勧誘はネットワークビジネスに興味がある相手に情報提供すること


売上を上げてビジネスを成功させたい!と考えている人であれば、
分かりやすくビジネス内容を説明して販売員として働いてもらう
ことを頑張るのがふつうだと思います。


ですがこれから先を見越して考えると、『お願いして販売してもらう
ことは、「あなたのお願いだから」と思って始めることなので、相手
が嫌だと思うとたちまち今までの関係が壊れてしまったり、あなたに
甘えてくることになって、どちらも良い方向に行くとは考えられません。


先を考えた販売員確保

この先を考えた販売員の確保をしていくことを考えると、ネットワーク
ビジネス
に「興味があったり」、「積極的に販売したい」と思ってくれ
る人に出会うことです。


この人たちに出会った時に、ネットワークビジネスの商売の情報を提供
するだけで、自ら興味をもって一緒に仕事をしてくれる仲間になります。


更に、積極的に販売してくれることでお互いにいいビジネスパートナー
として仕事をしていくことができるので、リクルートの方法は人によっ
て変えていくことが大切です。



ネット環境さえあればインターネットネットワークビジネス
24時間、私の代わり となって集客してくれます♪
  

MLM成功したら、お金も夢も自由な時間も手に入れることができちゃい
ます。


誰も誘わないで成功すればいいのです。誘っている場合ではありませから!


お友達を勧誘している時間もましてやセミナー会場へ行く時間
限られています。
  

勧誘やめてこそ自由な時間ですよ!


インターネットで、少数派の成功者になりませんか?

8月28日INA