プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2016年03月31日

【インターネットだけで稼ぐネットワークビジネス】

ネットワークビジネスの時間の振り分け

男性の方・女性の方それぞれ使える時間は限られていると思います。

成功する為の副業を始めましょう。


ネットワークビジネスの時間の振り分け


副業ネットワークビジネスに使える時間がわかったので、

次は時間配分のタイムテーブルを作りましょう。


まずはじめに、


@ ネットワークビジネスで扱う商材のホームページ、Facebook、

  Twitter、インスタグラムなとSNSそれぞれ更新するのに、

  どの位の時間がかかるのか計りましょう。


A 何を1日どの位更新できるのか確認しましょう。


B 契約成立したときの手続き処理のフロー確認と、

  所要時間の確認をしましょう!



ネット環境さえあればインターネットネットワークビジネス
24時間、私の代わりとなって集客してくれます♪
  

MLM成功したら、お金も夢も自由な時間も手に入れることができちゃい
ます。もう寒い冬は終わりです。春ですよ!!


誰も誘わないで成功すればいいのです。誘っている場合ではありませから!


お友達を勧誘している時間もましてやセミナー会場へ行く時間も
限られています。
  

勧誘やめてこそ自由な時間ですよ!


目指せ1億総活躍社会!でみんな幸せ!日本大好き!♡

お薦め度【★★★★★
インターネットで、少数派の成功者になりませんか?

3月30日よるINA

【ネットワークビジネス これだったらできる!】

たとえば、あなたがロッテの社員だったとして、
会う知人友人全員に「ロッテのガムやチョコを買ってくれ!
いい製品だから買ってくれ」
と言うでしょうか?


昼夜問わず長電話で説得するでしょうか?


そんな人、いませんよね。


でも、美味しいお口の恋人が欲しいという友達がいたら
「ロッテがいいよ。よかったら説明しようか?」
とお勧めすることは十分あり得ますよね。


これが自然な口コミではないでしょうか。


ネットワークビジネスが21世紀最高のビジネスモデル
であり、今の不況下の中で低資本で、主婦が、サラリ
ーマンが、高齢者が取り組める素晴らしいサイド
ビジネス
であることには間違いはありません。


問題はあるけれど、魅力あるビジネスシステムなのです。


でも魅力あるビジネスだけどイメージが悪すぎるから
友達を勧誘出来ない。


ダウン(お客様)が出来ない。だからいつまでたっても
稼げない。


では、もし、友達を誘わなくてもダウンが出来るとしたら、
あなたはどう思われますか?


インターネットでダウンを集めればいいんです!


インターネット普及率は今や日本人口の80%です。
1年間に数百万、数千万人単位で増え続けています!


携帯やスマフォ、タブレット、ゲーム機などの普及により、
これからもますますインターネット人口が増えていきます。


このハイテクの時代にインターネットを使わない手は
ありません。


インターネットでネットワークビジネスをやれば、
あなたは今までの悩みや苦痛からすぐに解放されます!


豊かな人生には「時間」と「お金」と「継続性」が必要です。


そのすべてを手に入れられるのがインターネットのネット
ワークビジネス
なのです。

目指せ1億総活躍社会!でみんな幸せ!日本大好き!♡

勧誘しないMLM集客方法とは?
これが究極の口コミなしの完全在宅ネットワークビジネス!!

3月30日昼INA

【ネットワークビズネス前向き宣言】

何かをやる前に必ず 「どうせダメだと思うけどね」

とか 「無理なのはわかってるけど一応やってみるよ」

と、ネガティブな言葉が枕詞のようになっている人

が人がみえますよね。


これは 「セルフ・ハンディキャッピング」 という

心理で、失敗によって大切な自我が傷つくのを防ぐ

ための自己防衛反応のひとつなのだそうです。


自分に対する失敗の言い訳をあらかじめ用意して

おくことで、ショックから自分を守ろうとするのです。


睡眠不足や風邪気味だというハンディキャップを

自分に与えて、失敗する理由をあらかじめ用意して

おくことで、実際に失敗しても「寝不足だったから

仕方ない」
と能力不足ではなく他の外的要因のせいに

することで、落胆を最小限にしようとしている

巧妙な技なのです!


はい!私もよく使う技の一つなのです。(*^_^*)


あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!

Have a great day! ハート(トランプ)


【今日は国立競技場落成記念日

1958(昭和33)年のこの日、神宮外苑に完成した国立霞ヶ丘
陸上競技場の落成式が行われた。1964(昭和39)年には、
東京オリンピックの開閉会式場になった。


************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h


飛行機丸い地球を散歩しよう!飛行機(戸川稔のオリジナルサイト)飛行機
http:// lifeworktraveler.info/minoru/11-2
https:// www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls

3月30日1

2016年03月30日

【ネットビジネスでこんばんワイン】

人間って日頃

のお付き合いって

大事ですよね!


お互いの利害関係抜きで

どれだけの人と

付き合っているかが

重要なんだよね


「心で結ばれた人間関係は

パワーを生み出す」


「善良な心」 で結びつけば

強い人間関係に

恵まれるんですね!


そして、最終的には

いい結果にもつながるんですよね!


************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 

是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

メール無料セミナーを受け取る

3月29日ワイン

【インターネットだけで稼ぐネットワークビジネス】

隙間の時間を使う


1日のなかにみつける隙間時間


1日のタイムテーブルができたら、

次はどうしても必要な時間は何時間くらい

あるのでしょうか? 逆に言えば何時間位、

ネットワークビジネス副業に時間を

使いたいでしょうか?


男性の方・女性の方それぞれ

ご自身のプライベートな時間以外で

費やせる時間はどのくらいありましたでしょうか?


見つけた時間の使い方


ネットワークビジネスに費やせる時間を出せたら、

次はどの作業にどれだけの時間を使うのかを決めましょう。


まずはどんな作業があるのか書き出しましょう。

ネットワークビジネス成功させる為に始めるビジネスです。



あなたも口コミでやるネットワークビジネスからインターネット

利用してやるネットワークビジネスに変えてみませんか?


私もそうでした、あなたもそうでしょう。口コミには限りがあります

もんね。もう悩むことはありません。



私は、今、毎日、投稿するための記事をすきま時間を利用してドキドキ・

ワクワクしながら記事を書いたり読んだり楽しくインターネットを利用

して勉強もしながらこのネットワークビジネスの仕事をしています。


口コミしないから友人、知人にイヤがられることなくお金も使わず

楽しみながら自然に成功できちゃう!


毎日笑顔で仕事ができる。


目指せ1億総活躍社会!でみんな幸せ!日本大好き!♡

インターネットを利用するだけで成功しちゃうネットワークビジネス!
3月29日夜INA