プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2016年02月29日

【私のやってるネットワークビジネスの魅力】


世代別の捉え方


ネットワークビジネスは、年齢、性別、学歴など一切問
わない誰でもが参加しやすいビジネスです。


高齢者の方たちにとっても、働ける場としてよい環境と
いっても過言ではないと思います。


実際に、以前の職場の先輩の方でネットワークビジネス
に取り組まれている70代の男性は、働くところがまった
くない、年金も小額で当てにならないと嘆いていました。


高齢者の方にとって、ネットワークビジネスは仕事の確保
以上の価値があるように思います。例えば製品ですが、
アムウェイ、ニュースキン・・・・ネットワークビジネス
で扱われている製品はどれも高品質です。


健康食品も多く、健康が気になる高齢者の方にも喜ばれる
でしょう。ネットワークビジネスお財布も体も健康にな
れます。


人によっては多くの人脈を持たれている人もいると思います。
ご自分の知り合いや友人にもそのチャンスや製品の素晴らし
を伝えて喜ばれるでしょう。


趣味を持つことも素晴らしいですが、人に喜ばれることが生
甲斐になっている方も多いようです。


今までこのビジネスに携わる多くの方が悩まれた、
インターネットでの顧客獲得を誰でも出来るよう
にしたものがあります。
 

それは長年の間、数多くの失敗を基に積み上げられた
素晴らしいマニュアルがあるのです。
 

進化し続ける 「インターネット版顧客獲得プログラム」
です!
 

いままで口コミ勧誘では出来なかった、インターネット
の特性を活用した集客法です!
 

これからインターネットで稼ぎたい方ご覧ください!
 

詳しく知りたい人はこちらから、是非!無料ですので!


革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!


  ここをクリック          ここをクリック  
メール無料セミナーを受け取る

2月28日INA1


世代別の捉え方


ネットワークビジネスは、年齢、性別、学歴など一切問
わない誰でもが参加しやすいビジネスです。


高齢者の方たちにとっても、働ける場としてよい環境と
いっても過言ではないと思います。


実際に、以前の職場の先輩の方でネットワークビジネス
に取り組まれている70代の男性は、働くところがまった
くない、年金も小額で当てにならないと嘆いていました。


高齢者の方にとって、ネットワークビジネスは仕事の確保
以上の価値があるように思います。例えば製品ですが、
アムウェイ、ニュースキン・・・・ネットワークビジネス
で扱われている製品はどれも高品質です。


健康食品も多く、健康が気になる高齢者の方にも喜ばれる
でしょう。ネットワークビジネスお財布も体も健康にな
れます。


人によっては多くの人脈を持たれている人もいると思います。
ご自分の知り合いや友人にもそのチャンスや製品の素晴らし
を伝えて喜ばれるでしょう。


趣味を持つことも素晴らしいですが、人に喜ばれることが生
甲斐になっている方も多いようです。


今までこのビジネスに携わる多くの方が悩まれた、
インターネットでの顧客獲得を誰でも出来るよう
にしたものがあります。
 

それは長年の間、数多くの失敗を基に積み上げられた
素晴らしいマニュアルがあるのです。
 

進化し続ける 「インターネット版顧客獲得プログラム」
です!
 

いままで口コミ勧誘では出来なかった、インターネット
の特性を活用した集客法です!
 

これからインターネットで稼ぎたい方ご覧ください!
 

詳しく知りたい人はこちらから、是非!無料ですので!


革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!


  ここをクリック          ここをクリック  
メール無料セミナーを受け取る

2月28日INA1

【ネットワークビジネス今朝の一言】


心の力を注ぎ込んだとき奇跡≠ェ起こる!
肉体と同様、心にも力がある。


私がまだサラリーマンの頃
お得意様の紡績工場へ原綿の
納入に行ったときのこと


トラックでカーブを曲がった
時、勢い余って荷台の原綿が
一本、道路に転がり落ちた。


幸い後続車がいなかったため
事故にならなくて済んだので
良かったですが


しかし、どうやって
一本200Kgもある原綿を
荷台に載せる事が出来たのか


腕力には自信がありましたが
でもさすがに!


これぞ、気が動転したときに
発揮する火事場の馬鹿力
だったのです。


心の力だったのです。


逆にスポーツなどで、ここ一番
というときに気持ちが上ずって
しまい


ふだんの実力の何分の一もだせない
ときがあるでしょ。これは心が萎縮
してしまうのです。


このように肉体の力を200
パーセント以上
にも発揮させたり
わずか10パーセントほどに

萎縮させるのは、心が原因
なんですね。心の力は、肉体
の力を左右するんです。



************************************************************

飛行機丸い地球を散歩しよう!飛行機(戸川稔のオリジナルサイト)飛行機

→ http:// lifeworktraveler.info/minoru/11-2


→ https:// www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls


インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)


→ http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ

ネットワークビジネス 完全在宅成功法


→ https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h


2月28日朝

2016年02月28日

【ネットビジネスで自分のための最幸の人生劇場】


人間のほほえみ、

人間のふれあいを忘れた人がいます。

これはとても大きな貧困です。



 マザー・テレサ
 


********************************************

 
ひと言】


実に胸に刺さる素晴らしい言葉です。


この美しい地球に生を受け、私たち人間は
日々、進化と繁栄を築き伝承をしているわけ
ですが、人間の真の使命を忘れてはいけません
よね。


私たちは、笑顔を絶やしては、いけません。
私たちは、ふれあいを忘れてはいけません。


何故ならば、私たちは、神に幸せ になります。
楽しんできます。


そして、愛を溢れさせ、人を幸せにしてきます
約束をしてきたのですから。


********************************************

あなたに希望や勇気などをもたらすそんなお手伝い
ができれば幸いです!


私たちとご一緒にインターネットを使って
楽しくネットワークビジネスをやりませんか!


こんな方法があるのですよ!

ここをクリック→  完全在宅でネットワークビジネスができちゃうその訳は?

2月27日劇場

【ネットワークビジネス今朝の一言】


悔いなき人生≠建設する


「胆力」


物事に動じないことです。


ドラえもんのジャイアンのように
些細なことでカァー!となったり
のび太のようにビクビクする。


わずかな刺激に反応してイライラ
したりビクビクするというのは
精神が過敏になっているためなんです。


神経が過敏になると、一の
刺激を十にも百にも増幅して
受け止めてしまいます。


私も過去に経験がありますが
こうなると行動せずに考えて
しまいます。


間違いなく病気になります。
私がそうでしたから、でも
ご安心ください。


座禅だとかクンバハカ(ヨガ)
修行をすればOKです。


ようするに外界からの刺激に
心を乱されない体勢を整える
そしてこの体勢を習慣化すれば


何ものにも動じない胆力
身に付きますからね
是非、お薦めしますよ。



************************************************************

飛行機丸い地球を散歩しよう!飛行機(戸川稔のオリジナルサイト)飛行機

→ http:// lifeworktraveler.info/minoru/11-2


→ https:// www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls


インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)


→ http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ

ネットワークビジネス 完全在宅成功法


→ https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h


2月28日朝

2016年02月27日

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】


今の世の中、年金だけでは生活できない!?


今の日本でなんとか現役生活を切り抜けて定年退職を迎えたと
しても、定年後に貯金ゼロだとさらに厳しい現実が待ち受けて
います。


あなたは年金がいくらぐらいもらえるかご存知ですか?

そこで、厚生労働省年金局による平成23年度の調査によると、
国民年金と厚生年金を合わせ男性で17万円/月、女性で10万円/月
となっています。


もちろん現役時代の収入や社会保険料の納入状況によっても
違うので、あくまで平均値でございます。


この中で住宅費や生活費などのもろもろを賄わなくてはならない
わけですから…これだけでは本当に最低限の生活しか送れなくな
ってしまいますよね?


“老後のための蓄え” というのはとても重要なものなのだという
ことが身に染みてわかります。



************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!       
このシステムなら納得して頂ける自信あり!    2月26日音痴