プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2016年01月31日

【ネットビジネスで自分のための最幸の人生劇場】


速度を上げるばかりが、

人生ではない。



 ガンジー
 


********************************************

 
ひと言】


スピードや効率ばかりに目を向けて、心の
ゆとり
がなくならないように注意しないと
いけませんよね。


何でも白黒をつけ数字化しようとしても無理
があるし、人の気持ち はそうはいかないもの
なのですから。


論理的な部分と感情的な部分のバランスがと
れなければ、どこかでひずみが生じてくると
思います。


じっくりと腰を据え自分の人生と向き合う
ことは最も大切ですからね。


********************************************

あなたに希望や勇気などをもたらすそんなお手伝い
ができれば幸いです!


私たちとご一緒にインターネットを使って
楽しくネットワークビジネスをやりませんか!


こんな方法があるのですよ!

ここをクリック→  完全在宅でネットワークビジネスができちゃうその訳は?

1月30日劇場

【ネットワークビズネス前向き宣言】


「知りません」と言える人が、みんなに愛されるし

しかも、ストレスがたまらない理由とは?



「知りませんでした。教えてください」

「よくわかりませんでした。教えてもらえませんか」


なるほどな、と思いますよね。


知らないことを「知っている」と言えば、その嘘が

ばれないように、取り繕わなくてはなりませんし、

そうすれば神経をすり減らし、ストレスもたまって

いくでしょう。


でも「知りません」「教えてください」と伝えれば

素直な気持ちで、相手に教えを乞うことができます。

確かに、ストレス知らずでいられるというわけです。


そもそも、世の中のこと全てを知っている人なんて

いませんよね。だよね!

知らないのはお互いさまの殿さまなんです。

知らないことを、その先ずっと知らずにいるのは

とてもですよね!


また、人は誰かに教えを乞われれば、悪い気は

しないものです。悪い気はしないものです。

なので、好感度もUPするんです。良いですよね!


でもね、知ったかぶりして間違ったことを教えちゃ

絶対ダメですからね!OK!(*^_^*)



あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!


Have a great day! ハート(トランプ)


【今日は3分間電話の日】

1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話料金が3分
で10円になった。公衆電話での長話を防止するために始められたもの。

【明日は生命保険の日】

1881(明治14)年に日本初の生命保険会社が設立、翌年のこの日、
生命保険の保険金が初めて支払われた。心臓病で急死した神奈川県警部長
で、当人が払った保険料は30円、遺族に支払われた保険金は1000円。



************************************************************


飛行機丸い地球を散歩しよう!飛行機(戸川稔のオリジナルサイト)飛行機
http://lifeworktraveler.info/minoru/11-2
https://www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls


インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html

facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法

https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl

1月30日

おはようございます!
愛情を感じる生き方こそが強い自信につながるんだね!
今日もどうぞ宜しくお願いします。

2016年01月30日

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

お財布はあなた自身を写す鏡でもありますよ!【T】


お財布はお金の家にも例えられるとっても大切なアイテムです。
お財布の状態=あなたのお金に対する向き合い方をあらわして
おり、あなた自身を写す鏡といっても過言ではありません。


以下に皆さんに実践してもらいたいお財布にまつわることを
ピックアップしまとめてみましたので是非、ご覧あれ!


@ゴミとか不要物は絶対にいれない

あなたはゴミだらけ不用品だらけのお家に入りたいと思いますか?
ゴミ屋敷に長く滞在したいと思いますか?絶対にNO!ですよね。


絶対お金もおんなじ気持ちです。古いレシートとかガムの包み紙と
か使わないポイントカードとか…いらないものは捨ててしまって
ください。


A同じ種類の硬貨は5枚以上いれない

また同じ硬貨が5枚以上あるということは、お買い物の際に硬貨を
整理していないとか、お財布の中にいくらお金が入っているかを
把握していないということになります。


*単純に小銭にジャラジャラしているお財布はカッコ悪いので、
あまり硬貨を貯めこまないようにスマートに整理整頓してください。



************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!      
このシステムなら納得して頂ける自信あり!   

1月29日音痴 (1)1月29日音痴 (2)



【ネットワークビズネス前向き宣言】


分かりやすい退屈の意志表示!


会話の途中に相手が両手を頭の後ろで組む

ポーズを取ったら、それは話に飽きている

可能性大です。


さらに背中を大きく反らして上半身を前後

に揺らしているようなら、かなり、あからさまな

拒絶のサインであり、相手のことを軽く見ている

フシも!


なので、あなたの発言中にこのようなポーズを

とる部下、同僚がいたら要注意です。


そんな、ポーズを目にしたらただちに話を

終わらすことが賢明ですからね!


私もよく話し出すと止まらないものですから

変なオヤジに見られたくございませんので


聞き手の行動やしぐさ 文字色には十分に気をつけて

おります。それでですね、はい!今日は

この辺で止めておきますね!(^_-)-☆



あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!


Have a great day! ハート(トランプ)


【今日はタウン情報の日】

1973(昭和48)年のこの日、日本初の地域情報誌「ながの情報」
が発行されたことを記念して、タウン情報全国ネットワークが制定。

平成23年サッカーのアジアカップで日本が2大会ぶり4回目の優勝。



************************************************************


飛行機丸い地球を散歩しよう!飛行機(戸川稔のオリジナルサイト)飛行機
http://lifeworktraveler.info/minoru/11-2
https://www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls


インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html

facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法

https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl

1月29日

おはようございます!
根拠がなくたって「自信に満ちた顔」を意識しよう!
今日もどうぞ宜しくお願いします。

2016年01月29日

【ネットビジネスでこんばんワイン】

何事も調子にのらずに

足元を見てしっかり歩きましょう

慎重に行えば思った以上の成果

現れるものです。

そして止まらないことです。

流れを止めないということです。

流れつく先には素晴らしい 

結果がまっていますからね!

合言葉は

「明日を信じる、私は運が良い!」

自分の運の強さ を信じて

感謝いたしましょう!



************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 


是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!


メール無料セミナーを受け取る

1月28日こんばんワイン