プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2015年12月31日

【こんなネットワークビジネスならいいと思いませんか?】

日本が世界におけるMLMの市場で現在、アメリカ
を抜いて世界一になっている事はご存じですね。
 

しかし、MLM企業の現状と言うと、
毎年新しく会社が設立されていて
その会社が5年後に存在している
確率は僅か5%
 

MLM企業に参加する会員さんも、
約9割の人達が新規入会後に
ビジネスを諦めて1年未満で
辞めていく現状があります。


理由はいろいろあるでしょうが、
 

ほとんどの方が、一人もダウン
さんを作れずに辞めていくか、
ごく親しい友人が入会しただけで、
ほとんどは、断られて声をかける
人がいなくなってるのが現状です。
 

実は私もそうでした。
 

では、私がいまやっているビジネス
★(I.N.A)★の場合はどうでしょう。
 

興味のない友人を誘う必要はない。
 

セミナーに参加する必要がない。
 

全て在宅で、空いた時間で出来る。
 

やり方は、すべてマニュアル化
されている。
 

インターネットだけでダウン獲得
できる。
 

分からなくなったら、アップに
相談すれば即回答がもらえる。
(アップ3人でフォロー)
 

その他諸々...
 
 
 
私の作業は、1週間に1回FB
記事投稿するだけ。
(記事作成30分程度)  

これだけでダウンどんどん増えていますよ。
 

これだったら出来ると思いませんか?
 

あなたも今から将来に備えて、
権利収入の道を構築しませんか。



インターネットダウン獲得ノウハウを、今回あなたに
無料にてお教えします。

  ここをクリック          ここをクリック  
メール無料セミナーを受け取る

12月30日ブログ


 

【前向き宣言】


酒の席では???ではわからない???表れる!

飲み会やカラオケの席では、職場では見られない

その人の本性が表れる場合があるので、実は人間

観察にはもってこいなのです。


例えば、率先してオーダーをまとめたり、空いた

グラスを酒を注いで回るような人は完全な「気配り型」

で、細かいところまで目端が利くので仕事でも

有能な人が多いもの。盛り上げるというよりも単に

さわぐだけの私みたいな人は、自分本位でワガママな

「王様型」


ほとんど会話に加わらず、カラオケでも絶対に歌わ

ないような「引きこもり型」は、自分の殻に閉じこ

もるタイプで、コミュニケーションは苦手。


というように、これから飲む機会が増えると思い

ますが飲み会の席でチェックしてみるのも意外な

発見、つまり、本性チェックしてみるのも楽しい

ものですね!^_^;



あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!


Have a great day! ハート(トランプ)



【今日は地下鉄開業の日】

1927(昭和2)年のこの日、日本初の地下鉄が東京の上野−
浅草間で開通した。運賃は10銭。

昭和21年には文部省が「6・3・3制」教育制度を決定。



************************************************************


飛行機丸い地球を散歩しよう!飛行機(戸川稔のオリジナルサイト)飛行機
http://lifeworktraveler.info/minoru/11-2
https://www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls


インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz02.html

ADS ver.2.0 無料メルマガの申込み(WV専用)
http://information-rich.net/affiliate/link.php?id=N0000495&adwares=A0000037
 
自動ダウン構築システムで簡単に組織構築
http://information-rich.net/affiliate/link.php?id=N0000495&adwares=A0000028

世界最大の旅行アフィリエイトセミナー  
http://information-rich.net/affiliate/link.php?id=N0000495&adwares=A0000022


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法

https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl

12月30日1

おはようございます!
学ぶ意欲に溢れましょう!いつまでも若くいられるから!
今日も宜しくお願いします。

2015年12月30日

【行ってみたいなスリルと絶景のつり橋ランカウイ / マレーシア 】

ランカウイ マレーシア2

マレーシアの人気リゾートのひとつランカウイ島にある 「空中の橋
(スカイブリッジ)」
は山の谷間にかかっているつり橋で、まるで
空中に浮いているようです。


橋は海抜660mの高さにあり、その長さは125m。橋からはランカウイ
の海に浮かぶ小さな島々の美しい景色が望め、足元にはドキドキの
眺めが広がっています。

ランカウイ マレーシア4


ランカウイ島北西のマチンチャン山にあるこの橋は 「スカイブリッジ
(SkyBridge)」
と呼ばれており、2005年にオープンしました。麓から
ケーブルカーを利用しますが、そのケーブルカーが出ているところは
「オリエンタルヴィレッジ」というちょっとしたテーマパークのような
場所で、体験型のアトラクションやレストラン、そしてショッピング
も楽しめるそうです。

ランカウイ マレーシア3


吊り橋を歩いて行くと真ん中ほどに三角形の広場があり、そこから360度
に広がる絶景はアンダマンの青い海緑豊かな山々パノラマです。


天気が良ければ、山側にタイの南部と海側の遠くにインドネシアの一部が
見えるかもしれませんね。

ランカウイ マレーシア1

山と山の間にある1本の柱から吊るされている光景はまさに 「空中の橋」
近代的な橋が大自然の中にふわりと浮いている姿は必見です。



ランカウイ島への旅行は乾季である11月〜2月がオススメだそうです!
   


**********************************************************


飛行機丸い地球を散歩しよう!飛行機(戸川稔のオリジナルサイト)飛行機
http://lifeworktraveler.info/minoru/11-2
https://www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls

【ビジネスとしてやりたい方へ案件ですよ!】 
自分で登録した場合、1人あたり 紹介料 50ドル+200ドル
250ドル(30,000円)ボーナスキャンペーンが    
好評につき、2016年1月30日まで延長になりました!

 

【前向き宣言】


「情けは人のためならず」 ということわざが

ありますよね。これは「人のために情けをかける

(やさしくする)ことは、めぐりめぐって、最後には

自分のところへ返ってくるのだから、相手のためでは

なく、自分のためだよ!」
という解釈正解だと

思います。


私は、人を喜ばせること には、心にプラスエネルギー

を増やすだけではなく、目には見えない 「宇宙銀行」

徳を積み立て ているので、その徳の預金が後で、自分の

ところに返ってくると信じています。


落ち込んでいるときは、目の前の悩み にばかり意識が

集中してしまいますが、しかし、ひとりでいくら考え

ても解決しない問題や、考えるほど暗くなる悩み に、

をとらわれてしまうことは、人生のムダでしか

ありません。人づき合いの悩みなら、なおのこと、

ひとりで解決することは不可能ですよ。


そんな悩みから脱け出せなくなったときは、人を

喜ばせる
ことに、意識集中してみましょうね!


自分を助けることになるのですからね!OK!

ただし、ATMでは宇宙預金は引き出せませんが!



あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!


Have a great day! ハート(トランプ)


【今日はシャンソンの日】

1990(平成2)年、東京・銀座のシャンソン喫茶「銀巴里」
が閉店した。40年近い歴史に幕を閉じた。

平成6年には秋篠宮紀子さま、2人目の女児・佳子さまを出産。



************************************************************


飛行機丸い地球を散歩しよう!飛行機(戸川稔のオリジナルサイト)飛行機
http://lifeworktraveler.info/minoru/11-2
https://www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls


インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz02.html

ADS ver.2.0 無料メルマガの申込み(WV専用)
http://information-rich.net/affiliate/link.php?id=N0000495&adwares=A0000037
 
自動ダウン構築システムで簡単に組織構築
http://information-rich.net/affiliate/link.php?id=N0000495&adwares=A0000028

世界最大の旅行アフィリエイトセミナー  
http://information-rich.net/affiliate/link.php?id=N0000495&adwares=A0000022


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法

https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl

12月29日

おはようございます!
「怠けたい」という誘惑に打ち勝った人が一番強い!
今日も宜しくお願いします。

2015年12月29日

【人生の方向音痴は避けるべし】


残ったお金で貯金する!


「月末に残ったお金=貯金」にしている方がいますが、その方法
だと貯金できる額が毎月変わってしまいます。

また、残ったお金を貯金にまわしますので、生活費を使いすぎて
しまうとあまり貯金がはかどりません。


貯金はなるべく月初(給料が振り込まれたらすぐ)にするように
しましょう。

残ったお金を生活費として、月末までを過ごすようにしてください。


この方法であれば毎月かならず決まった金額を貯金できますので、
計画通りに貯金を積み重ねていくことができるはずです。



************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!      
このシステムなら納得して頂ける自信あり!   

12月28日音痴