プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2015年11月30日

【人生の方向音痴は避けるべし】

金持ち脳」はやりがいのために働く。

「貧乏脳」はお金のために働く。


金持ちになるひとは目先の利益よりも、自分がいかに輝け

るか、いかに楽しんでやりがいを感じることができるかを

重視します。


貧乏になるひとは、目先の生活のためや、一時的な利益を

得るために働きます。

そのため少しでも嫌なことがあったり壁にぶつかると、

すぐに諦めて逃げてしまいます。



************************************************************


これを読んでちょっとでも納得できる部分があったとすれば、
それは大きな“気づき”であり、自分を変えることができる
貴重な“第一歩”であるはずです。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!

これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz01.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
Let It Snow featuring WISE / カノン