プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年04月19日

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

「正」という字は一回止まると書きますよね。

人生は走り続けるばかりでなく、一度立ち止ま

ることも必要ではないでしょうか。


立ち止まると見える景色がそれまでとはまったく

違うのです。そこで謙虚に自分の人生を振り返り

自分はどういう人生を送りたいのかと考えること

で、生まれてくるのではないでしょうか。



走り続けていたら新鮮味がなくなり、才能が枯れ

てしまったりと、多くの人は、立ち止まるのを

恐れているのでしょう。でも、走り続けていると

なかなかリセットできないですよ。


人生、道のりは長いのです。ときどき立ち止まって、

これまでの答えが間違っていないか、それとも、

別の答えがないかと見直してみる必要があるのです!


OK!(´∀`)



あなたも楽天思考前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク

ドキドキ
の1日にしましょうね!


Have a nice day ! ハート(トランプ)


【今日の一言】

退屈しながら成功するよりも楽しんで
失敗するほうが断然いいですよね。



************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

4月19日前