プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年04月18日

【ネットビジネスでこんばんワイン】

人間関係の悩みが

こじれると、大事な

人生を左右しかねま

せんよね。


私も過去に過ちを

起こしたことも

ありました。


でも、人間でいるかぎり

人と摩擦が生じる

のは避けられませんね。


人と「交流」するとは

「交わって流す」と書く

ように



どんどん交わって

流していけば良いんじゃ

ないかって思うように

していると気にならなく

なりました。


流れを押しとめると

「交流」 にならないもんね!



************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 

是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

メール無料セミナーを受け取る

4月18日ワイン

【ネットワークビジネス今朝の一言】

「強い自信」とは、ある意味、植物に似ていると

思います。人も植物も毎日、少しずつしか成長

していきませんもんね。



あなたの周りの人たちは、あなたが「成長している」

ことにさえ気づかないかもしれません。ひょっとする

と自分自身でさえ、気づかないでしょうね。


しかし、1年もたてば、人は成長しているものです。


その時になって初めて「気づかないうちに、こんなに

成長していたのか」
と驚くことはよくあるでしょ!


では、そういった人間の成長と自信の栄養になるものは

一体何なのでしょうか?


それは「今日という日を、精一杯生きた満足感」では

ないでしょうかね。


「今日は精一杯よく働いた、学んだ」という満足感、

楽しみを毎日積み重ねていくことが、やがて

「大きな自信」 という花を咲かせるのですよね!


1日1日を大切にしていけば、やがて大きく成長した

自分に気づくことでしょうね!



私のお腹みたいですね、いつの間にかこんな大きな

お腹に驚きが隠せきれません(p>□<q*))



************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

4月18日今朝