プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年04月17日

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

お金持ちは、自分の好きなことで感動できるような体験には
お金を惜しまずに使っています。



つまり、お金持ちや一流の成功者は、人間関係に お金を使う
ことを感動体験の一つとして認識しているのです。


お金持ち であればあるほどこの感動体験がより多く生まれる
傾向があります。


それによって、無意識のうちに お金が増えるような人脈選択
や行動を起こすことにつながっているのです。


あなたも、お金持ち になるための お金を使う習慣として 「感
動体験」
をつくることができるような人脈づくりを意識して
みてくださいね。


************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!       
このシステムなら納得して頂ける自信あり!  
 
 

4月17日音痴

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

「危ない橋も一度は渡れ」ということわざも

ありますが、 「スーパードライ」でおなじみの

アサヒビールがどん底からはい上がった直接の

きっかけは、新製品を発売する前に、それまで

の市場在庫を全部、引き揚げたことだったそう

です。市場在庫の総引き揚げは相当な負担に

なります。



たいていの場合は、その負担を惜しみ自然入れ

替えというかたちをとります。


それに、ビールはアルコールなので、回収在庫の

処分には特殊処理をしなければならないため、予想

以上の費用がかかるのです。


しかし、店頭から一挙に古いビールを引き揚げた

ため、小売店は、「新製品はよほどいいものにちがい

ない」という印象をもち、関心を高めた。



この小売店の心証、そして、やる気が、新生「スー

パードライ」の追い風になったのだそうです。


人生には、心を動かすためにモノや状況を動かせば、

ずっとよい結果が見えてくることがあるのですね!

OK!(´∀`)



あなたも楽天思考前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク

ドキドキ
の1日にしましょうね!


Have a nice day ! ハート(トランプ)


【今日の一言】

人生に失敗はツキもの、失敗がないと、
人生を失敗してしまうから。



************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

4月17日前