プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年04月15日

【ネットビジネスで自分のための最幸の人生劇場】

濡れている者は雨を恐れない。

裸の者は盗賊を恐れない



ロシアのことわざ



********************************************

 
ひと言】


なるほどですね、確かに。


恐れていると恐れるものを引き
寄せますからね。



ヨハネの福音書 にも書いてあり
ました。恐れずいきましょう。


********************************************


あなたに希望や勇気などをもたらすそんなお手伝い
ができれば幸いです!

私たちとご一緒にインターネットを使って
楽しくネットワークビジネスをやりませんか!

こんな方法があるのですよ! 
ここをクリック→ 完全在宅でネットワークビジネスができちゃうその訳は?

4月15日劇場1


【ネットワークビジネス今朝の一言】

「自信のなさ」は、気づかないうちに「顔に出る」

傾向がありますので、要注意ですよ!



「上司は、なぜ私に大きな仕事を任せてくれないの?」

「友人たちは、なぜ私の言うことを信用しないの?」



そのような悩みの原因が「自信のない顔」にある場合も

少なからずあります。しかし、


相手の立場に立ってみれば、一目瞭然すぐわかります。


上司の立場に立てば「自信がなさそうな顔」をしている

部下には大きな仕事を任せる気にはならないでしょう。

友人たちの場合も同じでしょう。



それゆえ、内心では自信がなくとも、表情だけは

「自信満々」という表情をするように心がけるべき

でしょうね!



さしたる根拠などまるでなくとも、表面的な態度を

変えていくだけで、自信のない状態から脱して、強い

内面がつくられるようになるということは、心理学

でも証明されているそうです。



だったら、やらない手はないですね! 「自信満々」

そして、私はお腹も満々!└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!


************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

4月15日今朝