プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年04月14日

【ネットビジネスでこんばんワイン】

人って誰にだって

得手不得手ってありますよね。


どうしても苦手なことや

下手なことは隠したくなるし

やりたくないよね。


こっ恥ずかしいから

でも、それを逆手に

とって、正々堂々

やってみてください。



案外、立派な芸に

なったりして人気者

なっちゃいますから!


頑張っている人を

笑ったりはしないものです。


万が一、そんな人が

いたなら、付き合わなければ

いいだけですから!


だから恐れず「堂々とやる」

心はぐっと楽になりますよ!



************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 

是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

メール無料セミナーを受け取る

4月14日ワイン




【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

依然として後を絶たない「振り込め詐欺」の被害

その中でも大阪は全国で最も被害が少ないといわれ

ているのです。



その理由とは、「ツッコミ」が詐欺を防いでいるの

ではないかということらしいのです。

「母さん?オレやけど」

「オレってどこの誰やねん」

このツッコミだけで、ほぼ詐欺は防げてしまうよう

です。



たしかに、秘密のケンミンSHOWをよく見ているのです

が大阪人は無意識にツッコミを入れるクセがあり見て

いて面白いですよね。大阪では「ボケ・ツッコミ」は

コミュニケーションの基本であり、それが大阪人流の

思いやりなのですね。



人間は生きていくためには、基本的には読み書きに

簡単な算数を学べば十分でしょうが、それに同様で

コミニュケーション能力や会話力が必要です。



ボケとツッコミは噛み合っていないといけません。

それには、相手のいいたいことを瞬時に読み取り、

「おいしい」ところでツッコミを入れるというスキル

を身につけなければいけません。コミュニケーション

の基本ですからね。


大阪人以外の人もボケ・ツッコミをマスターしたほう

がいいですよ!OK!ヽ(*´∀`)ノ

  
  
あなたも楽天思考前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク

ドキドキ
の1日にしましょうね!


Have a nice day ! ハート(トランプ)


【今日の一言】

自分探しって簡単に見つからないです。
チャリンコ置き場で自分の自転車を探す
のとは、わけが違います。ただ、きっかけ
は目の前にあるのです。



************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

4月14日前