プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年04月12日

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

エゴは心の中に軋轢をうみだすのが得意であり

好物なのです。



現在の境遇と理想の境遇、現在の行き方と理想

の生き方、昔の自分と今の自分、人に求められ

ていることと今の自分のありかた、理想の人生

と悲惨な現実、頭で想像したことと実際に感じ

ること、自分の容貌と他人の容貌・・・・・と

いくら挙げてもキリがない(^_^;)



このようなギャップに執着する気持ちが生まれ

るのは、人を体制や国家、社会、個人レベルで

区別し続けているからであり、こうした発想は

社会を混乱に陥れるものです。



私たち人類はホログラムのようなものだという

現実に目覚めない限り、私たちは世界や自分た

ちの社会に秩序をもたらすことは不可能でしょ

うね。



私たちは一人ひとりが全体を映す鏡であり、

違いよりも共通点に注目し、そうした

発想に基づき生きていかねばなりませんね!OK!



あなたも楽天思考前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク

ドキドキ
の1日にしましょうね!


Have a nice day ! ハート(トランプ)


【今日の一言】

何か誇りに思えることをしたときは、
自分をほめてみましょう。



************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

4月12日