プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年04月11日

【ネットビジネスでこんばんワイン】

何かを 「与える」 という行為は
 
相手に好意があるということを

わかりやすく伝えましょう。


大切な人にはプレゼントを!


仕事で力になりたい相手には

有益な情報を!


親切にしてくれた人には

心からの感謝の言葉を!



惜しみなく伝えて下さいね。


そうすれば、よほどのことの

ない限り幸運を得ることが

できるんです!


でも、気になりますよね

よほどのこと?(^_^;)


気にしない、気にしない

でいきましょう!



************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 

是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

メール無料セミナーを受け取る

4月11日ワイン




【ネットワークビジネス今朝の一言】

『忙しい時も、「手いっぱいなのですぐには着手でき

ません」という言い方だけは絶対にしてはならない。


「先になりますが、いついつからでしたら取り

かかれます。それまで待っていただけますか」と

いいなさい。』
とホンダ創業者の本田宗一郎さんは

よく社員に、こういってらしたといいます。


同じ内容を伝えるにも、言い方ひとつでマイナス

にもプラスにもなるということがよくわかると

思います。



積極的で建設的な言葉を発した場合、それが潜在意識と

同化するため、その人の人生はきわめて良い状態となり

反対に怒りや悲しみ、苦しみ、迷い、悩みなどの消極的

で否定的な言葉を口にすると、それは恐ろしい暗示を

潜在意識に与えてしまいますから人生に多くの問題が

生じるようになるのですね。



だから、日常生活において言葉づかいに関して無頓着

ではいけないのです。


誰が聞いても勇気が湧いてきたり、嬉しくなったり、

陽気になるような言葉を日常生活の中に多く取り

入れるようにしたいものです。



私もそうでしたが、初めのうちは戸惑うかもしれま

せん。 「飾りだけの言葉なんて意味ない」と抵抗感

を持つこともあるでしょう。



しかし、続けていくことで潜在意識にインプット

されるため、考えや行動も、徐々に言葉と同化する

言行が一致するんですよ!そうなればシメシメσ(゚ー^*)



************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

4月11日今朝