プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年04月10日

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

お金持ち「人間関係は広がれば広がるほど財産である」
口を揃えたようにいいます。


これはビジネスの利害関係にある人間関係の広がりだけで
なく、日常生活のの友だち関係やSNSでつながっている人
などといった、身近にいる人との交流でも同じなのです。


これに お金が絡めばなおさらで、日頃から人間関係を親密に
しておけさえすれば、さまざまなメリットがあり、最終的に
はお金を増やす手助けになることもあるからです。



お金持ち の、人間関係を構築する上でのお金の使い方が最高
の人間関係を築いているのです。


************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!       
このシステムなら納得して頂ける自信あり!  
 
 

4月10日音痴

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

お金持ち「人間関係は広がれば広がるほど財産である」
口を揃えたようにいいます。


これはビジネスの利害関係にある人間関係の広がりだけで
なく、日常生活のの友だち関係やSNSでつながっている人
などといった、身近にいる人との交流でも同じなのです。


これに お金が絡めばなおさらで、日頃から人間関係を親密に
しておけさえすれば、さまざまなメリットがあり、最終的に
はお金を増やす手助けになることもあるからです。



お金持ち の、人間関係を構築する上でのお金の使い方が最高
の人間関係を築いているのです。


************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!       
このシステムなら納得して頂ける自信あり!  
 
 

4月10日音痴

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

人間が腹を立てるだとか、怒る、相手にイライラ

する、というのは、大抵、自分の 「正義」 がある

と思うことが元になっているようです。(^_^;)



自分が正しくて、相手が間違っている。だから

遠慮なく腹を立てたり、怒ったりしているので

しょうね。



たとえば、会社で遅刻した社員がいたとします。

上司は有無を言わさず叱りつけたり、なかには

感情的に怒鳴りつけたりする人もいるやもしれま

せん。



もちろん、「その会社の規則」の中で考えれば遅刻

したことは悪いことなのでしょうが、しかし、もし

かして、その会社の「正義」というものは、宇宙的

「正義」ではないかもしれません。



遅刻した社員には抜き差しならぬ事情があったのかも

しれません。一睡もできずに、大事な仕事があったの

で、フラフラながらも出社したかもしれませんよね。



なので、私たちが「正義」と思っていることは、必ず

しも 「正義ではない」 場合があるのです。



そう考えると「どうしてそうなったのか?」を聞くこと

は、必要ですし、自分が「正義」だと信じ込んで怒ったり

威張ったりすることは、慎むべきなのです!OK!(^_-)-☆



あなたも楽天思考前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク

ドキドキ
の1日にしましょうね!


Have a nice day ! ハート(トランプ)


【今日の一言】

人間関係の修羅場をくぐった人にはしなやかさ、
強靭さが宿るんだよね。



************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

4月10日前