プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年04月08日

【ネットビジネスで自分のための最幸の人生劇場】

人生は自分の思い通りになんか

ならないと思っている人は、

自らが思い通りにならないことを

望んでいる人です。



ジョセフ・マーフィー



********************************************

 
ひと言】


本当にそうですね、自分の人生は
自らが願い、そのための努力を惜
しむことなく進むことですよね。



たった一度の自分の人生ですから
思い通りにならないことを望んで
生きていたら楽しくないですから
ね。


********************************************


あなたに希望や勇気などをもたらすそんなお手伝い
ができれば幸いです!

私たちとご一緒にインターネットを使って
楽しくネットワークビジネスをやりませんか!

こんな方法があるのですよ! 
ここをクリック→ 完全在宅でネットワークビジネスができちゃうその訳は?

4月8日劇場

【ネットワークビジネス今朝の一言】

あなたが人に与えられるものは、こんなにある!


仏教では、お金やものがなくても、誰もがいつでも

どこでもドアじゃないけれど容易に「何かを与える方法」

として、 「無財の七施」を実践することを勧めています。



1、眼施 思いやりのある眼、温かい眼で人を見守ること。


2、和顔施 笑顔を提供することで、他人の心を和ませること。


3、愛語施 いたわりの言葉、感謝の言葉を投げかけること。


4、身施 引越しのお手伝いなど、身体を使い労力を提供すること。


5、心施 悩み事を抱える人の相談に乗るなど、心を配ること。


6、床座施 席を譲ること。地位を譲ること。


7、房舎施 雨露をしのぐ場所を提供すること。



でもですね、こう考えてみますと人に与えられるものは、感謝する

事と同様に無限
にあると思います。与えるものが何もない人など

この世には存在しないのですね。自分が普段何気なくやっている

ことを提供するだけで、喜んでくれる人は大勢いらっしゃるのです。


今日は、このことをよくかみしめながらお昼は精進料理をよく

噛んでお召し上がりくださいませ。m(_ _)m



************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

4月8日今朝