プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年03月16日

【ネットビジネスでリスクを楽しむから人生悔いなし】

努力すれば報われるって、

ずっと信じてきたんだ。



マイケル・ジョーダン



********************************************
 
 
ひと言】


努力をすれば報われるという信条
としているからこそ、どんなこと
にも耐えられたのでしょうね。


何ものにも打ち克つには強固たる
信条を抱いてなくてはいけません
よね。



自分の人生には必要だと思います。


********************************************


勝ちグセをつけるには、リスクを恐れず夢は小さく
努力は大きく小さな成功の積み重ねがやがて大成
なるのです!

大切な人生のお役に立てれば幸いです!
いままで口コミ勧誘では出来なかった!でもインター
ネット
なら可能なのです。

誰も誘わない方が成功が早かった、この方法が断然早い!

3月16日時間

【ネットワークビジネス今朝の一言】

社会人として生きていくには、誰とでも気さくに

話せる社交性がある人の方が、周りの評価を

得やすいのは事実です。



しかしですね、人間関係の本質は 「量より質」 ですよ!


大切なことを話せる相手は、心から信頼できる少数の

人で十分ですよね。会うたびにストレスが増えるような

お友達なら、いない方がマシともいえますよね。



全員に好かれる必要はありませんし、全員に褒めら

れる必要もありません。



本当の自分を、よく知りもしない相手にわかってもら

えないからといって、人生で失うものなど何もないで

すもんね。



多くの人に好かれるよりも、大切なのは身近な人と

いつも楽しく語り合える関係を作っていくことです。



人間関係ってややこしいもので、それほど親しくない

人には、やさしく接することができても、身近な人

には、わがままなことばっかりいって、やさしく

出来ないことありますよね!



でも、あなたの幸せを何よりも喜んでくれるのは?

そうです!身近にいる人たちなのです。


もう一回、 「量より質」 です!

食事は「質より量」でも、どちらでもOKです!d(^^*)


************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

3月16日今朝