プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年03月13日

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

稼げるかどうか、お金持ち になれるかどうかというのは、
どんな人とつきあっているかのかという人間関係で決まる
部分が大きいといってもいいでしょう。


もしあなたが本気で お金持ち になりたいと思うのであれば
これまでの人間関係を見直す必要があります。


今、あなたの付き合っている仲間が稼いでいる人たちなの
かどうか、あるいはあなたにとって有益な人なのかどうか
を知ることです。


お金持ち になるということは、決して自分ひとりで成し遂
げられるものではないからです。


その周りには有益な人間関係が存在していて、最良の上司
やパートナーがいたり、優良な取引先があったり、さらに
はプロフェッショナルな人物やサポートがあってこそ、
成功を勝ち取ることができるのです。


そして、その結果として お金持ち になっています。
  

************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!       
このシステムなら納得して頂ける自信あり!  
 
 

3月13日音痴

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

聖書には「右の頬を打たれたら、左の頬を向けよ。

復讐の心を持ってはならない」という言葉があり

ます。



この教えも素晴らしいと思うのですが、東洋的な

思想の具現者であるお釈迦様であったなら、きっと

こう言われるのではないでしょうか。


「右の頬を打たれるような人にならないような日常

生活を送りなさい」と。



24時間365日、すべての人に寛大、公平、平等

に、さらにいうと、すべての人に対して同じ笑顔、

同じ優しさ、同じ慈しみの情で接してきたのであれ

ば、その人を誰が叩こうとするでしょうか。



そこに問題が生じてから解決するというかたちでは

なく、もともと問題が生じないような日常生活を送

ることで、実は根源的な問題の解決ができるような

気がいたしますです!(^。^)



あなたも楽天思考前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク

ドキドキ
の1日にしましょうね!


Have a nice day ! ハート(トランプ)


【今日の一言】

何も打つ手がないときに一つだけ打つ手があります。
それは、勇気を持つことです。



************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

3月13日前