プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年03月12日

【神ってる!ツイてる!インターネットでやるネットビジネス】

3月12日INA

ネットワークビジネスは「相手に刺さる雰囲気を大切に」


ネットワークビジネスと聞くと怪訝そうな顔をしたり、がら

れたり、拒否られたりとこころが折れそうになったことって沢山

ありますよね?


なのでインターネットのホームページや、SNS に切り替えている

人も多いかと思います。人に合わない分何を思われても気になら

ないことが精神的に合っている人もいるかともいます。


ホームページで勧誘ページを作って勧誘している人にも、直接人

と接して勧誘を行っている人にも言える事なのですが、商品の魅力

というよりはビジネスの入口は、 「何か自分でビジネスができる感」

が一番大切なのです。


「何かやりたい」と思っている人は、 「魅力的な言葉」を沢山並べる

ことによって、相手にピッタリな言葉があるので、相手の顔を見て

いればどんなことを望んでどんなことを言われたいのかが分かります。


何かやりたい人は、どんどんそれで自分の仕事を持ちたいと思ってく

るので、どんどん質問が逆に増えてきますので、後は背中を押して

あげれば一緒のビジネスパートナーとしてお仕事できます。


私のやってるインターネットを利用したネットワークビジネスですは
在宅、外出先で、いつでもどこにいても都合の良い時間 にできます。


セミナーや人に合う時間の労力、お金やストレスがかからないこと
そして何と言っても友人、知人を誘わなくても集客ができることが最大
魅力なのです。


仕事が忙しい人でも、子育て中のママでも外になかなか出られない主婦
の方自営業、専門職のひとでも誰でも可能です。


PCのスキルがなくても私達のグループは親切丁寧指導があります。


素直な気持ちで取り組んでいけばあなたもまた、成功者になれます!


まずは気軽に無料メールセミナーを体験してみては!
ネットワークビジネス在宅で寝ている間にザクザクダウンを獲得する方法!

3月12日INA1


【ネットワークビジネス今朝の一言】

スリランカにこんな民話があります。


あるとき、海の神様が山の神様のところへ遊びに行きました。


山の神様は、 「土の上よりも、砂の上に座るほうが、座りなれて

いて快適だろう」
と考え、砂を用意し、さらに海の幸でもて

なしました。


感激した海の神様は、山の神様が海辺に遊びに来た

とき「砂の上よりも、土の上に座るほうが快適だろう」と考え

土を用意し、なおかつ山の幸でもてなしました。


そのため山の神様も大感激し、二人はいっそう仲良くなったのです。

 
大切な事ですよね、他人の好みや、当然、苦手なものや気にしている

ことなど、あらかじめ把握しておき、そのニーズに応えてあげるのも

相手の存在を認めることにつながりますもんね。



相手の好みや苦手なものに敏感 になれば、相手も「この人は自分の

ことを気にかけてくれている」
と感激し「お返しに......」となって

先の物語に登場にする海の神様と山の神様のような関係が築ける

ようになるのです!良いですね!(^。^)


今日のテーマ 「つながり」 でした!


************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

3月12日今朝



ちなみに私はお魚より肉派ですので、ご参考までに!(´∀`*)