プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年03月11日

【ネットビジネスで自分のための最幸の人生劇場】

私は、敵を倒した者より、

自分の欲望を克服した者の方を、

より勇者と見る。

自らに勝つことこそ、

最も難しい勝利だからだ。



アリストテレス



********************************************

 
ひと言】


敵を倒したものより自分の欲望を
克服したものの方が勇者
ですか、
なるほどですね。


自らに勝つこと確かに難しいこと
であり、美しいことなのですね。



********************************************


あなたに希望や勇気などをもたらすそんなお手伝い
ができれば幸いです!

私たちとご一緒にインターネットを使って
楽しくネットワークビジネスをやりませんか!

こんな方法があるのですよ! 
ここをクリック→ 完全在宅でネットワークビジネスができちゃうその訳は?

3月11日劇場

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 「孤独は、すぐれた人の運命である」

ドイツの哲学者、思想家のショーペンハウアー



たとえばですが、仕事の場で、すぐれた能力をもつ人は

より責任のある大きな仕事を任されます。

しかも、その大きな仕事の重圧に、一人で耐えていかなけ

ればならないことが多いでしょう。それゆえ、 「すぐれた人」

にしてみれば、仕事上で「孤独が運命」と感じることは

よくあることでしょうね。



芸術の世界でも、すぐれた能力をもつ人は、これまでに

なかったような画期的で個性的な作品を発表しますよね。


しかし、その斬新さに、周りの人たちは作品をまったく

理解 してくれないことも少なくありません。


ですから、芸術の分野であっても 「すぐれた人」 にとっては

「孤独が運命」 となりやすいと思います。


いずれの分野においても、すぐれた人は大変なのでしょうね


なぜなら、壁にぶつかったときなど、その人より優秀な人の

アドバイスがもらいにくく、一人きりで乗り越えなければ

ならないもんね。



ですから、何か大きな仕事をやりたい、偉大な作品をつくり

たいと考えるのであれば、「自分は孤独に耐えていけるか?」

と自分に問うてみる必要があるんですね。



私はこう見えて、孤独には平気の兵座なのですが、今いち

アイディアが出てこないんだよな!σ(∧_∧;)


************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

3月11日今朝