プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年03月07日

【ネットビジネスでこんばんワイン】

よい行ないは、
 
を磨きます。

 
悪い行ないをすれば

心も、へと流されて
 
いってしまいます。

 
どうせマネるのなら
 
よい行ないをマネた

ほうがいいのです。
 

人に親切にし、励まし
 
ほめ、幸せを一緒になって

喜ぶ、真摯に行いに
 
とり組むなど、尊敬できる
 
と感じたら

 
同じように自分もやって

みてください。
 

あたたかいが生まれます。
 
ポジティブな気持ちも

付録でツイてきます。



************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 

是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

メール無料セミナーを受け取る

3月7日ワイン

【ネットワークビジネス今朝の一言】

ニワトリに学ぶ!


ある動物心理学者が、ユニークな実験を行いました。

イヌとニワトリに餌を与え、食べようとしたときに、棒で

コツンと頭を叩くのです。コツンとですからね!



イヌの場合、2,3回これを繰り返したら、餌に近づかなく

なったそうです。ところがニワトリは、あきらめずに何度も

餌を食べようとチャレンジをしてくるそうです。



たんに、イヌの方が学習能力が高い、賢い動物なのですが

それだけでは、ないようです。


この心理学者はこう考えたのです。

「ニワトリは、餌を食べるのに多少の困難はつきものだという

気持ちでいる」



なるほど、私たちの生活もまた、困難がつきものですよね。

日々振り返ってみれば、平穏無事で終わる日など無いに等しい

ですよね。それらをいちいち憂えていたら、気が滅入って

しまいますよね。



無難な人生を送っている人など、この世にひとりもいない

と言っていいでしょうね、大なり小なりトラブルや不安を

抱えていますよ!



だから、何か困ったことや不快なことが起こったときは、

「人生に多少の困難はつきもの」 と、心の中で繰り返して

みましょう。時には、叩かれてもなお餌に食いつく

ニワトリのように、図太く能天気になってみるのも

いいものです。ニワトリの第一声まで真似する必要は

御座いませんけど、それでもと言われる方は、ご近所の

迷惑にならないように「コケコッコー!」


私はケッコーですが、ニワトリの学びは、我々のマインド

レベルが向上し、不快な出来事に負けず、自分自身の運命を

コントロールできるタフさを手に入れるとお得です!



************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

3月7日今朝