プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年03月06日

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

人との交流、人間関係の構築は投資なのです。


人間関系に お金を惜しむような人は、決して お金持ち には
なれないということです。


逆にいえば、一流の成功者やお金持ちは、人間関係に使う
お金がいずれ自分に跳ね返ってくるということを知ってい
るのです。



私はその人の人間関係を見れば、その人がどんな人である
のかが大体わかります。


なぜなら、お金持ちの周りにはお金持ちが集まっていて、
貧乏な人の周りには貧乏な人が集まっているからです。


そんな図式があるのです。それが人間関係の本質だといえ
ます。


************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!       
このシステムなら納得して頂ける自信あり!  
 
 

3月6日音痴

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

最近の日本人はやたらと「キーワード」

つくりたがりますよね。



たとえば、 「ニート」「派遣切り」「偽装表示」

など、社会問題にいつの間にか象徴的なキー

ワードができている。キーワードがあるという

ことは、「レッテルを貼る」ということでも

あるのです。



レッテルを貼ると思考の柔軟性がなくなり、

問題の本質がわからないまま、表面的に理解

したつもりで終わってしまいます。



文芸評論家の小林秀雄は「言葉は眼の邪魔に

なるものです」との言葉を残しています。



野原を歩いていて美しい花を見つけたとき、

それがレンゲの花だとわかったとたん、分析

も探求もやめて思考停止してしまいまうからね。



「地球温暖化」の防止策にしても、本当に有効

なのかちゃんと議論されないまま、政府が積極的

にCO2削減を推奨していますもんね。(^_^;)

  

あなたも楽天思考前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク

ドキドキ
の1日にしましょうね!


Have a nice day ! ハート(トランプ)


【今日の一言】

余計な心配は、焦る必要ないですからね、
何かが起こってからで大丈夫ですからねOK!



************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

3月6日