プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年03月05日

【神ってる!ツイてる!インターネットでやるネットビジネス

3月5日INA1

登録したらガンガン儲かるなんて虫のいい話し


「誇大広告」という話をしましたが、一番気を付けたいワード

「ガンガン儲かる」という広告です。


どんな仕事でもそうですが、始めから儲かる仕事ってそう簡単

にはありません。

大抵簡単な仕事は「利権」のしがらみの上で出来ている仕事も

あって、なかなか楽な商売は一般の素人で仕事を始められる人

には出来ないことが多いのではないでしょうか?


◆ 始めから1日1時間から2時間で稼げない


稼いでいる人のベテランレベルで「1日1時間から2時間」で権利

収入
を得て、不労所得を得られる様になります。


なので「売れている人」は何かしら努力をしているとか、元々人脈

がある人だったり様々です。初めての方は始めからガンガン稼げる

わけではないので、どうやったら売上が増えるのか?「売れている人」

は何が自分と違うのか探しましょう。


誰もがチャンスがあるからこそ、頑張った部分は必ず自分の成績に

つながりますので、ちょっとやそっとであきらめない様にしましょう。

そのことから、不安な方は「副業」から始めてみましょう。



ネット環境さえあればインターネットネットワークビジネス
24時間、私の代わりとなって集客してくれます♪
  

MLM成功したら、お金も夢も自由な時間も手に入れることができちゃい
ます。


誰も誘わないで成功すればいいのです。誘っている場合ではありませから!


お友達を勧誘している時間もましてやセミナー会場へ行く時間も
限られています。
  

勧誘やめてこそ自由な時間ですよ!

インターネットで、少数派の成功者になりませんか?

3月5日INA

【ネットワークビジネス今朝の一言】

その昔、沢庵和尚という聡明な僧侶のところに、一人の

武士が「理想的に生きるためには、どういったことを心が

けたらいいのでしょう?」
と意見を仰ぎにやってきました。


すると、沢庵和尚はその武士を様子がまったく違う2軒の

家の前へ連れて行きました。そして中を覗くと、ちょうど

一家は食事中で、とても貧しい食事をみんな疲れた表情で

モクモクと食べていました。会話もほとんどなく、暗く

絶望的な雰囲気が漂っていました。
そして、別の家へ行き

ました。中を覗くと、やはり貧しい食事をしていましたが

子どもたちは楽しそうにはしゃぎ、大人たちは、それを

にこやかに笑って眺め、楽しそうに食事をしています。


見ているだけで温かい気持ちになる光景でした。



そして、沢庵和尚はこう言いました。

「どちらの家も、同じくらい貧しいのです。ところが、

雰囲気はまったく違います。それならば、この家族のように

暮らしていたほうがトクだと思わなさらぬか」



「泣いて暮らしても一生、笑って暮らしても一生」たった

一度しかない一生なら、笑って暮らすほうがいい。そして、

それが人としての理想的な生き方につながるのだということ

を沢庵和尚は、伝えたかったのですね。



成功哲学のナポレオン・ヒル「思想は現実化する」

言いました。どうですか、もちろんですよね、

「明るく楽しく生きよう」「笑っていきよう」 と思えば

OK!ですね。食卓にたくあんで豪華に見えるしね!


************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

3月5日今朝