プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年02月28日

【ネットビジネスでこんばんワイン】

人をほめるのは
 
自分自身の心を清める

大事な行為
です。
 

相手の、ほめられて喜ぶ
 
顔を見れば、自分もうれしく

なり、もっと人から好かれたい

もっと相手を喜ばせて
 
あげたくなるものです。
 

また、人に好かれていると
 
実感できれば、自分自身の

存在価値が感じられ
 
自己愛も高まるでしょ!


 
自己嫌悪することも

ありません。
 

ほめ言葉で、
 
心の大掃除をしようね!


 
探偵さんじゃないから

人の失敗を探し求めて
 
は、ダメよ!



************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 

是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

メール無料セミナーを受け取る

2月28日ワイン

【ネットワークビジネス今朝の一言】

「ついついお酒を飲みすぎてしまう」「最近、夜更かしばかり」

「外食ばかりで不足」.........体に悪いとわかっていても

やめられないことは、誰にでもあるものです。


特に私!


でもやっぱり、誰にでもあるからといって、

大目に見ていいとは言えないのです。



なので、1日ひとつでいいので、体にいいことをしてみま

しょうか!通勤のとき、ひとつ手前の駅で降りて歩いたり

間食をひかえたり。お風呂あがりのストレッチや休日の

ランニングなど、すぐできる簡単なことでいいじゃないですか!



自分の体を大切にしているという自信は、自分は価値のある

人間だ!という自己重要感を高め、それが人間関係にも

いい影響を与えるものですもんね!



ストレスが消えて脳が活発に動き始めてくれますしね!


わたしも、今から始めてみます。縄跳びやります!


************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

2月28日今朝